人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング

ありがたいことに、新鮮な夏野菜をたくさんいただいて・・・

毎日、せっせと食べています♪


マーボ茄子 かぼちゃのそぼろ煮 冷やしトマトに etc★

ウォーキング_f0213805_22264459.jpg


ウォーキング_f0213805_2234588.jpg



もりもり食べるので、夏バテなんて全然!

ちょっとバテた方がいいかも(笑)ってことで、今宵もランニング


でも走り出すと、腰に嫌ぁ~な痛みが・・・(´-∀-`;)

ランは断念して、ウォーキングに切り替えました。

メタボ気味な夫に付き合ってウォーキングする優しい妻を演じながら4キロ(*´艸`)



帰ってからのお疲れ様の宴

ウォーキング_f0213805_2235236.jpg


ウォーキング_f0213805_22311348.jpg




似たもの夫婦なのです(´-∀-`;)


これで明日も歩かなきゃ・・・


ってか、このモヒート いまいち・・・
by himalily | 2013-08-19 00:35 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧