人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギる

母親を金沢駅に送った帰り、息子と初「亀甲庵」へ



かめちゃんラーメン

ヤギる_f0213805_2373664.jpg


ギョーザ

ヤギる_f0213805_2375468.jpg


チャーハン

ヤギる_f0213805_2381116.jpg



かめちゃんラーメンはあっさり醤油味でいい感じ♪

サイドメニューのボリュームが予想外に大きく、でも美味しいから完食

苦しいお腹をかかえたまま、リズボクに行きました(´-∀-`;)



夜、やっとお腹が楽になったので(笑)寝落ち続きで観れなかった「ラストシンデレラ」を観ようとしたら・・・

ガァ──(_△_;)──ン

録画されていない・・・




ここは春馬にハマっているK子に、願いを託してLINEすると

録画が残っているとうれしいお返事 


ヤタ───v(-∀-)v───♪


お言葉に甘えて、DVD持参でK子のお家へGO♪


結局、ダビングしながら観てきた(笑)



おまけにお土産にボディシャンプーもらった(*^_^*)

ヤギる_f0213805_2463227.jpg


K子の周りではブームらしい「Leivy」

クレオパトラも愛用したというヤギミルクで透明感のあるしっとりとした肌になれるそう♪


K子の周りでは「早く家に帰ってヤギりたい」 = 「早く家に帰ってこのボディーシャンプーですっきりしたい」

と使われるらしい(笑)


アタシもこのいい香りを嗅いでいると、ヤギりたくなってきたーーー(笑)

明日はヤギるぞーーーー




K子、遅くに突然おしかけてごめんねー ありがとう(*^_^*)
by himalily | 2013-06-15 23:56 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧