人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の世界 その3

母親に誘われて、初 赤羽ホールに行ってきました。

夢の世界 その3_f0213805_0441715.jpg


沢口靖子主演の「男嫌い」というお芝居です。

夢の世界 その3_f0213805_0503473.jpg



観客の年齢層はちょっと高め(笑) アタシもすっかりなじんでます・・・(´-∀-`;)(笑)

夢の世界 その3_f0213805_0525323.jpg


舞台右側ですが5列めってことで、よく見えます。

夢の世界 その3_f0213805_0534251.jpg


ここからは撮影禁止



沢口靖子さん、めちゃ細いーーー

木の実ナナさんはさすが、芸達者です。

陣内孝則の「昔はトレンディーとよく言われてました」ってセリフがウケてた(´-∀-`;)(笑)

なんと、もとタカラジェンヌの樹里咲穂さんて人も出てました。

(宝塚行ってから、タカラジェンヌが気になる(*´艸`))




涙あり笑いありのストーリー満喫♪

しかも、それだけじゃない!

なんと大衆演劇のショーも楽しめたのです♪

大衆演劇の若手スター、宝海大空くん(18歳)とカムイくん(15歳)の妖艶な女形 

タカラヅカマジックに続いて、大衆演劇マジック?

おひねり飛ばしたくなる感じ?早乙女太一を見逃した分、リベンジできた(笑)



大衆演劇にハマる人の気持ちもわかった夜でした・・・(´-∀-`;)


最近のアタシは何かに飢えてるんだろうか?(笑)




家に帰ってから「TAKE FIVE」観ました♪

夢の世界 その3_f0213805_191740.jpg



まだまだ夢の世界を引きずってます(笑)
by himalily | 2013-06-11 00:27 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧