人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃカワ スィーツ♪

(in金沢)

昨晩の「マツコの知らない世界」にとりあげられていたのは

どんたくの「びっくり仰天揚げ えび」。

薄く伸ばして揚げる技術は難しく、一日に12枚しか揚げられないのだそう。

あとは「スギヨのビタミンちくわ」。

ちょっと、期待外れ(笑)

でも、どんたく行ったら買ってしまいそう(*´艸`)



天気イマイチなので、「乙女の金沢展」に行く予定を断念(T_T)

おうちでまったりお茶タイム♪



irinaのミニロールケーキ(*^_^*)

めちゃカワ スィーツ♪_f0213805_1664062.jpg


存在は知っていたのだけど、ご縁がなくて・・・

このたびW様のおかげでめでたくご対面♪ 

めちゃカワ スィーツ♪_f0213805_1681645.jpg


もう見た目がカワイイ!水玉とかしましまとか!

しかも一口サイズでいろんな味が楽しめる!

味は抹茶、みたらし、プリン、ティラミス、ピスタチオ、キャラメルポワール、

カボチャ、ホワイトチョコ、黒ごま、和栗  みんな(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ 和風テイスト、ポイント高し♪

息子も実家母も美味しいといってました。

老若男女イケます。



irina ボンボン

めちゃカワ スィーツ♪_f0213805_16102678.jpg


めちゃカワ♪ 女子心くすぐりどころ満載♪(*^_^*)


W様、ほんとにありがとねーーーー(*^_^*)




irinaのロールタワーキットに興味深々(*´艸`)

めちゃカワ スィーツ♪_f0213805_16204056.jpg







さてと、今晩は高校時代のテニス部仲間と女子会じゃなくて(笑)マダム会?なのに

台風なみの低気圧が来てるとか・・・(´-∀-`;)

どんな嵐でも行ってくるわ!(笑)

念願のBlueMoonのバッファローウイングスとクラムチャウダー!待っててーーーー(笑)
by himalily | 2013-04-06 16:23 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧