人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク

(in鳥取)


トーカイに行って買ってきたもの

リメイク_f0213805_120562.jpg


緑のフエルト生地と木工ボンド


何をリメイクしたかといいますと・・・

リメイク_f0213805_12147100.jpg


麻雀テーブル (*´艸`) 

先日、発掘した代物です。カビくさかったので張り替えました by 夫


リメイク_f0213805_123873.jpg


100円SHOPで台の足も買ってきて、麻雀テーブルの完成 ヽ(^o^)丿



麻雀の勉強もボチボチやっております。

平和(ピンフー)はチー禁止で両面待ちじゃないといけないとか、いろいろ初歩的なことから。

麻雀、難しいし奥が深いです・・・(´-∀-`;)






大阪から友人T子さん親子が来倉、Y子ちゃん親子とY君のリクエストで回転寿司へ

倉吉ではあまりお寿司をたべないので、初 「北海道」 です♪

リメイク_f0213805_1293869.jpg

リメイク_f0213805_1294985.jpg


食べてしゃべるのがメインなので、写真は最初のうちだけ(笑)

鳥取県のチェーン店で境港直送ってHPに書いてあった~ 美味しいです (*^_^*)

か○○寿司より断然いい(笑)



その後、我が家に移動してお茶タイム ♪

リメイク_f0213805_135978.jpg


OLD TIMER NEWのシュークリーム、お土産ありがとう♪



また、お盆にお待ちしてます(^_-)-☆
by himalily | 2013-03-23 01:37 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧