人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂もの

「つむじ風食堂の夜」観ました。
食堂もの_f0213805_113172.jpg



食堂ものは要チェック!(笑)


原作は読んでないです。

不思議なお話が個性的な登場人物によって、淡々と進んでいく感じでした。

宮沢賢治っぽいってレビューがあったけど、そんな感じ。

アタシの感性が低いせいだろうけど、とにかく不思議ちゃんな感じ(笑)


肝心のお料理がなぜかイマイチ、そそられなかったなぁ・・・(´-∀-`;)

もうちょっとお料理を丁寧にクローズアップしてほしかったなぁ・・・

クロケット定食は美味しそうでしたが・・・







この間、食べたおサレなお弁当 米子の「穂わ家」さんのものです。

食堂もの_f0213805_116524.jpg


透明なプラスチックケースに入ってて、スイーツかと思った!

食堂もの_f0213805_1164557.jpg


なんと「うな丼」?「うなぎライス」?



美容院に行ったら、鏡にうつった二重あごのオバサンにびっくりしたーーー(*`ロ´ノ)ノ

ヤバすぎるーーー

ャバィ・・(;-ω-) 映画観てる場合じゃないーーー

お弁当食べてる場合じゃないーーー ャバィ・・(-ω-;)



━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━
by himalily | 2013-03-16 01:20 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧