人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフ プロデュース

岡田君がでてる、料理が高山なおみさんということで

前から観たかった「ホノカアボーイ」

セルフ プロデュース_f0213805_1401834.jpg


よかった♪ (*^_^*)


ビーさんの作る料理はとても美味しそうだったし、お家の布使いとかもかわいかった。

ロールキャベツの焼きテク、今度、やってみよう♪

ってか、歳の差ラブストーリー?とは知らなかったので、きゅんきゅんしながら観ました(笑)

おばあさんになっても、あんなにかわいくて素直な男の子が、自分の作ったお料理を

美味しそうに食べてくれたらうれしくて好きになっちゃうよね~

でも、切ない・・・ 

たくさんのご年配の方がでてきます。「老い」についても色々、感じれます。



「年をとったからってやっちゃいけないことなんかない」とか、「遊びが大事、人間も」とか、

『同姓愛』の意味を愛に境界線はないという意味と言ったりとか、いろんなアタシ的名言もあったし、

ちょい役が蒼井優ちゃんとか深津絵里さんとか豪華キャストだし、

エンディングはキョンキョン&斉藤和義だし、なんと作者が吉田カバンの息子とか

トリビア的?お得感満載でした(笑)


あ~ 映画観てない人、まったくわからない文章ですみません(´-∀-`;)




世間はホワイトデー。

夫と息子には自分でプロデュースすると宣言(笑)


ファレルのチョコ
セルフ プロデュース_f0213805_1561830.jpg


缶を開けるとかわいいテントウムシやキノコのチョコがかわゆす♪ (*^_^*)

美味しいだけでもかわいいだけでもダメ、両方必要なのです~


Roberta Chiarellaのピアス
セルフ プロデュース_f0213805_157404.jpg


SATCのサラジェシカ・パーカーも愛用のブランド

アタシはピアスをよくなくすので、プチプラものが1番です~


鬼嫁・鬼母 健在 v(●≧Д≦●)ピィィィィス!(笑)
by himalily | 2013-03-14 23:35 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧