人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのお店

WOWOWで録画してあった 生田斗真版 光源氏 を 観ました。

憧れのお店_f0213805_20201335.jpg


初めて、生田斗真って美しい顔してるなぁって思いました。

友人のMねーさんが「脳男」の生田斗真の肉体に萌えたとfacebookで言ってた。

アタシは筋肉派ではないけど、「八重の桜」の西島秀俊のマッチョなのにはびっくりした!

ちょい萌ぇ――(〃д〃)――!!

あれで視聴率がちょっとはあがったのでは?(笑)




この間、「しあわせのパン」を観てから、パン率あがってる我が家 (*^_^*) ←すぐ感化される(笑)

急にマックのエッグマックマフィンが食べたくなってので超熟のマフィンで作った

憧れのお店_f0213805_20461083.jpg


甘いものも欲しくなって、ロイズの生チョコ

憧れのお店_f0213805_20473380.jpg


憧れのお店_f0213805_20474737.jpg


ロイズ、やっぱ美味しい・・・


ちなみにこれは朝食・・・(小声)




米子のPOMPADOURで買ったショコラパン

憧れのお店_f0213805_20335359.jpg


ハートの模様がかわいくて買ったのに、消えかかって(T_T)


くるみパンにはnutellaをたっぷりと塗って♪

憧れのお店_f0213805_20351697.jpg


nutella、やっぱ美味しい・・・・



ちなみにこれはおやつ・・・(小声)



コストコにはnutellaの大きいサイズのボトルが格安で買えるらしいーーーー

パンも美味しいらしいーーーー 



今、一番のアタシ的憧れのお店、それは「コストコ」  (*'д`*)ハァハァ・・(笑)
by himalily | 2013-02-25 20:39 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧