人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人旅

この間、大阪駅でトワイライトエクスプレスが停まってました。

一人旅_f0213805_0451132.jpg


いつか、乗ってみたいな♪


若いころは、そんなに旅行って興味なかったかも・・・

旅行よりも一緒に行く人との時間を楽しむことがメインだったように思う。

でも、歳なのか?(笑) 最近、旅行好きです。

本も映画も世界が広がるけど、やっぱ「生」の方が感動高いよね~

人生の折り返し地点すんだし?一度きりの人生、いろんなもの見たり、食べたりしたいな~って思います。

そして、未だ経験のない「一人旅」にいつかチャレンジしてみたい♪

ただ今、行き先など妄想シュミレーションなう(笑)



駅弁 おぎのや「峠の釜めし」食べながら・・・

一人旅_f0213805_0555953.jpg


母の軽井沢土産。結構好きで、時々、買ってきてくれます。

でも、アタシ的には「ますのすし」の勝ちかな~
by himalily | 2013-01-23 01:07 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧