人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物のおかげ

もつ鍋を食べにいった翌日、ジムに行く前にお化粧をしようと思ったら

ファンデーションがない・・・(´゚∀゚`;)

最後に使ったのはもつ鍋やさん・・・。

やっちまった・・・・。

電話をしたら、ありました・・・。(´-∀-`;)




再び、尾張町へGO♪

忘れ物のおかげ_f0213805_0541934.jpg


やっぱ、町屋いいわぁ~

(お店の方、ご迷惑かけてすみませんでした(汗))



ついでに行きたかったパン屋さん「favori」へ
忘れ物のおかげ_f0213805_05694.jpg


ここもいい感じ~ 格子がいい雰囲気


二つとも築100年以上、歴史を感じます




帰ってから、早速、クロワッサンを
忘れ物のおかげ_f0213805_191329.jpg


焼き菓子もGET
忘れ物のおかげ_f0213805_193161.jpg


素材は無添加にこだわり、保存料も一切加えず「体に優しいもの」を厳選しているそうです~



マスキングテープ、かわゆし♪

忘れ物のおかげ_f0213805_1114485.jpg



忘れ物のおかげで町屋を堪能できました(笑)
by himalily | 2013-01-10 01:15 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧