人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち・・・

この間、なんかのTVで、持ち物の多い女性は

男性からだらしないイメージを抱かれやすいと言っていた・・・ (´-∀-`;)


アタシは荷物多い派です(笑)


まぁ、男性にどう思われようといいのですが、荷物が多いと肩が凝る・・・



中でもカバンの中で重たいセット ↓

ぼちぼち・・・_f0213805_23401423.jpg


ガラケー・スマホ(仕事用)・デジカメ・iPod


やっぱり一つにまとめたい願望がむくむくとでてきて、このたびスマホ1台にまとめます宣言!(笑)

11月16日発売のXPERIA AX

ぼちぼち・・・_f0213805_23452929.jpg


キャンセルがでて、なんとか発売日にピンクをGET♪

1300万画素カメラにソニーの音質技術を集結した「Walkman」アプリの他

高速 LTE 通信や防水防塵、ワンセグ、赤外線、おサイフの他、NFC にも対応したフル機能対応モデル


問題は使いこなせるかどうか・・・(´-∀-`;)

いろんな設定で四苦八苦してます・・・

自分仕様にカスタマイズするのにどれだけ時間がかかるのだろう・・・


ぼちぼちやります・・・(´-∀-`;)
by himalily | 2012-11-16 23:33 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧