人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食つづき・・・

すっかり怠け癖がついてしまった家政婦 himaliy・・・ (´-∀-`;)

今晩の夕食はカフェめしにしようと、「ベーグルカフェ」の2号店に行ってきました。

外食つづき・・・_f0213805_12352525.jpg


県庁のお隣のビルにあって綺麗で広くておしゃれな感じです。

ディナーセットを注文

外食つづき・・・_f0213805_12372927.jpg


スープとサラダは2種類の中から好きなものをセレクト

外食つづき・・・_f0213805_12382680.jpg


メインはオムライス・パスタ・ドリアなどから好きなものをセレクト

外食つづき・・・_f0213805_12393754.jpg


ドルチェとドリンクも何種類かあって選べます。

これで1680円ならお得かな?


ドリンクのタイミングがオーダーと違ったからとティラミスをサービスしてくれたり

店員さんもいい雰囲気でよかったです。

何よりも夜、遅くまでしてくれてるのがうれしい♪



(でも最近は古民家的なカフェの方がタイプかな?(*´艸`))



そして翌日はKちゃん、K子、U、T、K と久しぶりの「秋吉」 → 「ASD」

3日間連続の外食は体重にいつあらわれるのであろう・・・

キャァ━━━(艸Д
by himalily | 2012-06-08 23:29 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧