人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも筋肉痛

食べ物ブログになりつつある、この頃・・・

当然、体重も右肩上がり・・・ (´-∀-`;)

やはり運動する状況を作らねばとジム通いを決意。

最初にボディーチェックをしてもらったら、

ジムのお兄さんから、体脂肪に比べて筋肉量が少なく、

容赦なく「肥満型」ですね・・・と言われました ・゚・(。>д<。)・゚・

3ヶ月で3キロの減量と筋肉量Upを目標にマシンメニューを組み立ててもらって、

あとはお気に入りのスタジオメニューを探して、現在、放浪してます。

「ベーシックエアロ」「シェイプアップボクシング」「アイドルダンス」「ベリーシェイプ」「ラテンエアロ」

「ボディパンプ」「ボディコンバット」「ベーシックステップ」etc

全然、ついていけてません (;^ω^)

しかも、ジムに行った翌日は必ず筋肉痛 (;^ω^)

いまだに、いつも筋肉痛 (;^ω^) いつになったら慣れるんだろう・・・


それにしても、ジムの人の多さにびっくりします。

世の中の人がこんなに運動していたんだ ∑(゚ω゚ノ)ノ」

しかも結構、年配の人の運動量がハンパない ∑(゚ω゚ノ)ノ

タジタジです・・・


だんだんテンション下がり気味なので、新しいウェア投入♪

いつも筋肉痛_f0213805_182565.jpg


K子にアディダスショップでセレクトしてもらった、ミニTとサルエル風ショートパンツ、

下のボーダーのランニングはユナイテッド・アローズのもの。


新調したからには、頑張っていってきます~
by himalily | 2012-05-24 00:47 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧