人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお茶会

先日、N子と夜のお茶会 in TULLY´S

家事を終えて、夜8時に集合 ♪

なんだか「家にぼぉ~っとしているのがもったいない病」になったときは

気心知れた友人と喋りまくるのが1番 (*^_^*)

別名「家にぼぉ~っとしているのが我慢できない病」ともいいます(笑)


で、今月はアタシのお誕生日ということでサプライズでプレゼントがぁ~ヽ(^o^)丿

夜のお茶会_f0213805_23441647.jpg


かわいいバースディカードとともに、マリメッコのピンクのキーホルダー♪

かわゆす♪

毎回、アタシのツボを知ってらっしゃるぅ~

N子 ありがとう ~


で、ふと気づけば店員さんがごぞごそとゴミ箱の片づけをしている・・・

時計をみるともう閉店時間の12時!

4時間もしゃべってたのね・・・(^_^;)

慌てて退散(笑)

楽しい時間はあっという間、これからもきっと続く・・・夜のお茶会(笑)
by himalily | 2012-05-21 00:32 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧