人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホデビュー

息子の携帯のバッテリーが持たなくなってきたとのこと。

大学生だし、そろそろスマホに替え時かしら・・・って話をしていたら

実家の母もスマホが欲しいとのこと。

(↑ Googleの音声検索が気に入った模様(笑))


で、近所のドコモショップへ。

兄がSONY勤務なので、大赤字のSONYを助けるためにも機種はSONY製と決めている母(^_^;)

そして若いくせにイマイチ、機械モノに疎い息子(^_^;)

同じ機種にした方が何かとスマホデビューも都合がよいので同じ機種で即決定(笑)

スマホデビュー_f0213805_23364647.jpg


応援学割なるものをやっていたが、それでも一括払いで約7万円の出費 (T_T) 痛すぎる 。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてイマイチ機械に疎い息子に買い与えたブツ(笑)

スマホデビュー_f0213805_23403916.jpg


独学で頑張れ!

しかし、母にはアタシが教えないといけないだろうから、アタシも読まなくては・・・(´-∀-`;)


おまけにもらったAKBのシール
スマホデビュー_f0213805_23421241.jpg


メンバー10人のうち、8人までしかわからない・・・やっぱオバちゃんはついていけない(゚∀゚ ;)タラー


AKBオタのW△T△R▽にあげよ・・・ (*´艸`)(笑)
by himalily | 2012-04-28 00:24 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧