人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安がないから怠けられる

今日はおひさまも顔をだしてくれて、雪もかなりとけました♪

急に「米澤のたいやき」が食べたくなったけど、昨晩の体重を思い出し断念 (=_=)

不安がないから怠けられる_f0213805_1295824.jpg


またまたご近所ネタ ↑ 地元では有名なたいやき屋さんで、観光客にも人気らしいです。

白い薄皮につぶあんがたっぷり (^u^)

買うと新聞紙にくるんでくれる感じが、個人的には好き(笑)


で、せっかく我慢したのに夫がいただきものを持って帰宅

不安がないから怠けられる_f0213805_245239.jpg


北海道出身の方から・・・

どれが美味しかったか、感想聞かせて下さいって言ってたとのこと・・・

「ROYCE」はわかるけど、他の二つは初体験 ♪

昨晩の体重は忘れた!(笑)食べるしかないでしょ (^u^)(笑)


そこで思い出したセリフ。

この間の「最後から二番目の恋」で主婦役の飯島直子が、夫にもう愛してないかもしれないと言われて

独身のキョンキョン宅へやってきて大泣き。

「自分磨きを怠ってきた自分が悪いのかもしれないけど、不安がないから怠けられるのに。

一生、一緒に過ごす人がいるんだから、ダメなところを全部見せても大丈夫って思ってるからなのに。」


そうだよなぁ・・・って。

夫婦のいいとこって、そこだと思う。

不安がないから怠けられる。

例え、お菓子を食べ過ぎて三段腹になったとしても、

すっぴんでよだれたらして寝ていたとしてもOKみたいな(笑)

一種の愛情表現よね ← 図に乗り過ぎ(笑)


ちょっと前にほしのあきちゃん(34)が三浦皇成騎手(21)と結婚した時の話題で・・・

ほしのあきちゃんはすごい努力家で、売れるまではグラドル仲間で集まって

テレビの映り方の研究やトークの反省点などを話合って頑張ってきたそうで。

そんな努力家のあきちゃんだから、年の差ってことで緊張感のある生活をすれば

美とか若さとかをきっとキープし続けられていいかもしれない。

けど・・・・そんな毎日はやっぱり、つらそうに思えてならないhimalilyでした(笑)


でも、やっぱり昨晩の体重が頭から離れず、今晩はフットサルの練習に行ってきます。

2月にして初蹴り (^^ゞ


おまけに、またまた見つけた未公開シーン




ブログ村バナー、たまに復活♪ぽちっとクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
by himalily | 2012-02-05 00:01 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧