人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢での冬休み覚書 その2

今日はキョンキョンのドラマの日です。

アタシら世代のドラマなので、セリフが心に響いてきます。

独身だったら、もっと共感できるかな(笑)

古民家カフェ「ながくら」行ってみたいです♪


では、覚書その2・・・。

温泉から帰った翌日6日は「いい大人の、モバゲー」でおなじみの農園ホッコリーナのオフ会。

最近、このCMが頭の中でまわってます(笑)



と、いっても花形の若い独身女子二人組のゆのちゃんとリンちゃんが急遽、来れなくなったため

ただの高校のプチ同窓会となり下がる(笑)

にゃおんクンは仕事で参加できず、

ジーナちゃん、らぶチャン、DOMONくん、勘介さん、タケゾーくん、パぱさんとアタシの計7名。

駅前の「高崎屋」さんで♪

金沢での冬休み覚書 その2_f0213805_154291.jpg


お正月はEBISUで乾杯~

オフ会なのにゲームネタはほんの一瞬、あとは下ネタ飛び交う始末 (^_^;)

ビールに熱燗にワインでかなり酔っぱらい (^^ゞ

2次会は「タパス・エ・バール」で、これまたワイン (^^ゞ

ここで有志3名で3次会へGo!

店名は記憶なし(笑)ここでもワイン (^_^;)


結果、まぢで翌日、久しぶりの二日酔いでした・・・ (~_~;)

まだまだ自分をわかっていないアラフィフです・・・反省(笑)


7日が七草がゆの日でよかった・・・。

金沢での冬休み覚書 その2_f0213805_15525992.jpg


二日酔いのカラダにしみて美味しかったです・・・。

金沢での冬休み覚書 その2_f0213805_15533332.jpg


実家にあった本を読みながら、ごろごろ・・・。

金沢での冬休み覚書 その2_f0213805_15542656.jpg


検定、受けてみようかな?(^◇^)


翌日はもう帰る日。

京都駅で見つけた小さな喜び ↓

金沢での冬休み覚書 その2_f0213805_15561851.jpg


しっかりとマネケンのワッフルもGETして、帰宅後、お茶タイム♪

金沢での冬休み覚書 その2_f0213805_15571568.jpg


N子からいただいたキルフェボンも加わって幸せ♪

金沢での冬休み覚書 その2_f0213805_15583669.jpg


箱もかわいい~ ありがとう (*^_^*)

金沢での冬休み覚書 その2_f0213805_15585327.jpg


体重計に乗って、現実を目の当たりにする前に食べてしまうのだ!(笑)


あっという間の冬休み、終了~

明日から日常をゆるく綴っていきます♪
by himalily | 2012-01-19 16:02 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧