人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな声

録画してあった南極大陸を観て号泣してしまったhimalilyです (T_T)

犬が亡くなっていく場面、辛すぎた・・・。

関係ないけど、出演している女優の木村多江さんの声が好きです。

自分の声が嫌いなので、あのやわらかな透き通るような声に憧れます。

生まれ変わったら、あの声が欲しい(笑)

木村さんの声が聴きたくて「カレ・夫・男友達」も観てます。

江國香織さんの「思いわずらうことなく愉しく生きよ」を、ヒットメーカーの浅野妙子さんが連続ドラマ化、

原作読んだはずなのによく覚えてないから新鮮(^^ゞ

あっ、石田ゆり子の声も好き♪

「専業主婦 シャドウ」に出てるので、なんとなく毎週、観てます。

こうやって考えると、最近、この男子がいいからコレを観るってのは断然少なくて、

この女子がいいから観るってのばっかりだ!

この間もテレビをつけて偶然やっていた、NHKのAKBやKARAの特集をなんとなく全部観てしまったし。

これはアタシの女性ホルモンが減ってオヤジ化してるせいなのか?(笑)

あっ、松嶋奈々子のかわいらしい声も好き♪

「家政婦のミタ」では役柄的にかわいい声はあまり聞けませんけど・・・(^_^;)


ミタさんのようにはいきませんが、先日、夫の誕生日だったので頑張ってお料理を作りました。

好きな声_f0213805_2362327.jpg


お歳暮にいただいた東伯牛の和風ステーキにシーザーサラダ、海老とブロッコリーのチャウダー

じゃがいもと長ネギのアンチョビソースグラタン(ワンパターンともいう(笑))

好きな声_f0213805_2375182.jpg


カルパッチョ3種

好きな声_f0213805_2381834.jpg


海老としそのワンタン揚げ スィートチリソースで

あとは写真に写ってないけど、明太子バゲット

好きな声_f0213805_23101575.jpg


ケーキは家族でダイエット中なので、ホール買いはやめて各々好きなケーキをセレクト♪

義母もお招きして乾杯 ♪ 「HAPPY BIRTHDAY」

年末のミッション、一つクリア (^_^)v

次はクリスマスか・・・(~_~;)(笑)
by himalily | 2011-12-10 22:35 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧