人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのカフェ

今日はRちゃんと久々のランチ♪

久しぶりのカフェ_f0213805_1932668.jpg


「鈴乃希」さん

最近、こうゆう古い感じの佇まいが好き♪

久しぶりのカフェ_f0213805_1933447.jpg


中にはこじんまりとした個室もあって、ゆったりランチできました(*^_^*)

久しぶりのカフェ_f0213805_19341980.jpg


日替わり980円は売り切れだったので、奮発して1500円のお重箱のお弁当♪


デザはバルサミコ酢のジェラート

久しぶりのカフェ_f0213805_1936335.jpg


食べたら、ちゃんと酸っぱい(笑)

女子会にもいい感じのお店、発見♪


あとのお客様がつまっていたので、場所をうつしてお茶へ~

前から気になっていた小学校跡でやっているカフェ「ピットイン湯梨浜」へ

久しぶりのカフェ_f0213805_1938826.jpg


まんま小学校だ!(笑)

久しぶりのカフェ_f0213805_19384277.jpg


まんま教室だ!(笑)

久しぶりのカフェ_f0213805_1939742.jpg


アタシはミルクティーをいただいて、ほっこり (*^_^*)

久々のカフェめぐりでした♪

息子も無事に大学に合格したので、またいろんなカフェにどんどんいきたいなっ
by himalily | 2011-11-09 23:40 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧