人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無難男子

夫が仕事用の携帯を買ってもいいよと言ってくれたので、

新しいもの好きのアタシはスマホにチャレンジ♪

ドコモの夏モデルを色々、検討した結果・・・・

ダイエットで下半身浴中も使える防水機能付き、ワンセグ付き、

で、携帯と二個持ちになるので重たくないやつ。

すると必然的に MEDIAS WP N-06C になりました。

amadanaブラウンとめちゃ迷った挙句、携帯に合わせてピンクに♪

無難男子_f0213805_2150134.jpg


買って一カ月以上経ちますが、全然、使いこなせてません (^_^;)

ただの大きな携帯になってる(笑)


これではいけないと本を購入してみました~ ついでにan an も♪

無難男子_f0213805_21571684.jpg


an an に Q.「Androidって何のこと?」

A. パソコンのWindowsみたいなもので、iPhone以外のスマホはほとんどコレ。

        どちらも機能や性能に大きな差はなし。使いやすく感じたほうを選んで。

ちとビックリ・・・(@_@;) 

義弟はiPhoneなんだけど、やっぱ全然、違う気がするのはアタシだけ・・・?(^_^;)


結局、本を読んでもあんまり進歩してませんが、パソコンを開く回数は激減しました。

検索とかならスマホの方がいつでもどこでもできるから♪


で、今日も何か検索しようとスマホを触っていて、

ドコモマーケットのページで気になるモノを発見!

それは「無難男子」特集 ⇓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

バブル時代の「肉食系」に対して、続く不況下で「草食系」がもてはやされた近年。しかし、それに追い討ちをかけるように起こった震災は、世の女性たちの恋愛価値観において新たな変化をもたらしました…。

ドキドキさせてくれるイケメンよりも、特別ではなく普通の、ただ『一番近くにいてくれる』男性の価値に気づきはじめ、 かつてマイナス要素だった"普通"は、いま「たよりがい」と「安心感」を与えてくれる最大の長所となったのです。

「無難男子」とは?

無難男子とは「いわゆる普通で無難ないいひと」のこと。

・でしゃばらず、目立ちすぎない。
・清潔感があり個性的すぎない服装を好む。
・仕事ぶりは大きな目標よりは、堅実で着実に。

そういった姿勢が男女問わず周りから信頼を得ているような頼れるひと。また、自己主張がつよすぎず、周りとも歩幅を揃えられるのでひとあたりもいい。一見はどこにでもいる男性。
しかし!!そんな「普通で無難な男性」は、じつはとても得がたい存在なのです…!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


なんとなく、納得 (^0_0^)


で、次の回には「無難男子度チェック」とかあって、

夫にやらせたら、「無難男子度30%、少し前までそこそこモテていたのではないでしょうか?

遊びなれてる感は女子の前では出さないようにしましょう」という結果でした。ビミョー(笑)




で、本日のお昼は無難じゃないカレーを作りました。

いつも辛いもの苦手のアタシはこれ ⇓

無難男子_f0213805_2232546.jpg


いつも辛いもの好きの夫と息子はこれ ⇓

無難男子_f0213805_22331235.jpg


これでも辛さが足りないとかいってガラムマサラ足したりしてます(^_^;)


なので、スーパーでふと見つけたこれを買ってみた ⇓
無難男子_f0213805_2235180.jpg



「バリ辛」出来上がり♪

無難男子_f0213805_22371174.jpg


アタシはパスして「レバニラ炒め」(笑)

無難男子_f0213805_22374965.jpg



結果・・・・ 「全然、辛くないよ・・・」 by 夫 & 息子 (^_^;)

無難カレーでした(笑)


お皿はこの間、とうとう買ってしまったAvec24hのベージュ♪

無難男子_f0213805_22401855.jpg


3色揃いました (^u^) 満足 ♪
by himalily | 2011-08-04 22:41 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧