人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅子さまの誕生日

今日は皇太子妃、雅子様の誕生日

今日はケロロ軍曹の誕生日

そして・・・今日は夫の誕生日 ♪


うちの家族って、記念日にこだわらないタイプだけど、

とりあえず一家の大黒柱のお誕生日ですからシンプルにでもお祝いしないとね (^_-)-☆

でも前日まで外食でもしようかなと企んでいたのが、当日はすごい雷とあられで・・・(>_<)


夕方まで仕事しながら、(モバゲーの「農園ホッコリーナ」のイベントが最終日だったので

ラストスパートかけながら(笑))悩んだ挙句、

やっぱ家でやろうと買い物にでかけたのでした(^_^;)


とりあえず友人Kさんのご主人のケーキやさんに駆け込み、

ラスト1個のホールのケーキをGETしてプレートをつけてもらい・・・


お次はスーパーで食材を買いこみ・・・


とりあえずのプレゼントでユニクロの冬用スリッパをGET(笑)


なんとか7時に間に合った (^_^)v


雅子さまの誕生日_f0213805_2324432.jpg


雅子さまの誕生日_f0213805_2325069.jpg


和風ステーキ(一番、簡単で早い(笑))

きのこと海老のチャウダー

温野菜のバーニャカウダ

鯵のマリネ ミニサラダ

スモークサーモンのカイワレ大根巻き


いつものマンネリメニューでごめんなさい (^_^;)


そして、もう一人の主役、夫を産んでくれた義母も招いて、かんぱーい♪


よい52歳の1年になりますように (*^_^*)
by himalily | 2010-12-09 23:30 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧