人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天高く、馬・・・じゃなくてアラフィフ肥ゆる秋

ヤバイです・・・

まぢでヤバイです・・・

忙しさにかまかけて体重計にずっとのっていなかったら、大変なことに!

人生最大体重更新です!

長男の妊娠時は+8キロだったけど、出産後半年でもとの体重に戻ったのに、

それから、現在+9キロ!(@_@;)

この間、エアロの時にきるジャージを買いに行って、

試着室の鏡に映る自分に愕然とし、このたび、本気ダイエットを決意しました!



今回は友人S子さんのおすすめの「ハーバライフ」にトライ♪

天高く、馬・・・じゃなくてアラフィフ肥ゆる秋_f0213805_253072.jpg


コスプレ大会の時のスタッフのH君(29歳・男子)から、

これで7キロ痩せたと聞いたのもきっかけに・・・。


朝と昼はチョコレート味のシェイクにプロテインを入れたもの(約100カロリー)を飲んで、

夜は空腹で寝れないと困るから、フツーに食事をする計画で開始。

あとはこまめに代謝をよくするお茶を飲みます。



開始して3日間たちますが、やはり空腹に負けて、ちょくちょくつまみ食い(>_<)

息子の友人の東京土産、坂本龍馬バージョンのどーもくんクッキー(ヨクモック)↓

天高く、馬・・・じゃなくてアラフィフ肥ゆる秋_f0213805_2552330.jpg


どーもくんはキモかわキャラの元祖だよね?(笑)


S子さんいわく、別に食べても大丈夫なのよ~ って(^_^;)

長く続けるためにも無理は禁物よね (笑)

まだ体重に変化はおきませんが、ブログで経過報告していきたいと思います。

がんばるぞ!
by himalily | 2010-11-03 02:59 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧