人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯替え時・・・

最近、周りの友人たちが新しい携帯を持ち始めた。

すると自分の携帯がいかに古くてボロボロだということを気付かされる(^_^;)

ドコモのP905iの赤色。もう2年以上使ってる。

そそっかしいアタシは落とすこともしょっちゅうで傷だらけ、塗装はげはげ・・・。

これがCMのように木村カエラちゃんや、渡辺謙さんだったら、
すごく怒られてるか、呆れて家出されてるに違いない(笑)

今の携帯で機能的には満足してるんだけど、プライベートウィンドなんてヒビ入ってるし(^_^;)

ドコモショップになんどか通いながらも決めかねています・・・。

一番候補にあがったのはこれ↓
携帯替え時・・・_f0213805_22473135.jpg


kate spade モデル。
おんなじPだから、使い方が似てるし、モバるからバッテリー長持ちはうれしい♪

でも、ディスプレイが今より小さく画素数も少なめ。
これから老眼がすすむであろうアラフィフには致命的なので却下。

で、ただいま最有力候補 ↓
携帯替え時・・・_f0213805_22504088.jpg


marimekkoモデル。
SHは以前、使ってたからなんとかなるかなぁ~

なんといってもプリティ~(*^_^*)
インテリアとかには絶対、赤とかピンクは使わない派なんだけど、
小物は反動で、ピンクや赤は大好き♪
ましてや、ウニッコ、北欧好きにはたまらない♪

友人Nちゃんも購入済みで、お墨付きだし (^_-)-☆


ちょっとだけ候補 ↓
携帯替え時・・・_f0213805_22554093.jpg


amadanaモデル。
かっこいけどN使ったことないし・・・。
アラフィフになると、新しい機種にチャレンジするには勇気がいる。
しかも機械オンチ(^_^;)


悩みつづけて2週間・・・
結局、面倒くさくなって買わなかったりして (^^ゞ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
by himalily | 2010-07-22 23:01 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧