人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフの髪型

アラフィフになって初めての美容院。

相変わらず自分にベストな髪型がわからないでいる・・・(=_=)

別に何歳だからこんな髪型は無理ってのは気にしないでいいと思ってはいる。
萬田久子さんは52歳でもロング素敵だし、
黒木瞳さんのショートボブもかわいいし。

この間、図書館で読んだ婦人公論には「40代からは衰えだけを自覚して年齢は忘れること」が
大人の女の美しさにつながると書いてありました。

スキンケアでは衰えを自覚して手入れをし、メイクでは年齢を忘れる。

下着はきちんとしたミセス用をつけても、Tシャツは若々しく。

髪は万全なアンチエイジングをしても、髪型では年齢を忘れる。



なるほど・・・(^。^) ← 単純(笑)



美容院の大人ヘアっていうヘアカタログから選んでみた。
アラフィフの髪型_f0213805_177913.jpg


モデルさん、全然若いんだけど(笑)

年齢は忘れて(笑)


また結局、写真とは程遠い自分(笑)
モデルが違うから仕方がないのはわかってます・・・。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
by himalily | 2010-06-08 17:04 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧