人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと好きだった

昨日はエアロの教室がお休みだったので、何か運動をせねば・・・と
エアロバイクにまたがり30分頑張った(^_^)v


ウォークマンで斎藤和義の「ずっと好きだった」を聴きながら♪


ご存じ、資生堂の新商品「IN & ON」のCMソングに使用され、
(伊藤つかさや河合その子、石川秀美、荻野目洋子とアラフォーが出演、
コンセプトは「よみがえれ、私。」)
同窓会をテーマに再会した初恋の人に想いを告白するような歌詞です ↓


この町を歩けば 蘇る16才
教科書の落書きは ギターの絵とキミの顔
俺たちのマドンナ イタズラで困らせた
懐かしいその声 くすぐったい青い春

ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ ついに言い出せなかったけど
ずっと好きだったんだぜ キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ 気づいてたろうこの気持ち
話足りない気持ちは もう止められない
今夜みんな帰ったら もう一杯どう? 二人だけで

この町を離れて しあわせは見つけたかい?
「教えてよ やっぱいいや・・」 あの日のキスの意味

ずっと好きだったんだぜ まるであの日みたいだ
ホント好きだったんだぜ もう夢ばかり見てないけど
ずっと好きだったんだぜ キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ 帰したくないこの気持ち

ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ

ずっと好きだったんだぜ
ホント好きだったんだぜ


アラフィフの心にもいい感じに響いてきます♪

お正月に同窓会あったけど、誰も誘ってくれなかったわ・・・(-_-) ← 当たり前(笑) 

 こんな歌を歌ってもらえるように運動、頑張ろう(笑)
「よみがえれ、私!!!」



しかし、30分たって、エアロバイクの消費カロリーをチェックすると↓
ずっと好きだった_f0213805_21542485.jpg


71.8キロカロリー ゆで卵1個分 もしくは ケーキ0.2個分 もしくは 缶ビール0.5本分
(>_<)(>_<)(>_<)・・・・

たったこれだけ・・・・(T_T)
斎藤和義はまだまだ先になりそうです(笑)




お義母さんから京都のお土産をいただきました(*^_^*)

京漬物 桝悟のかぼちゃ漬けと長芋漬け
ずっと好きだった_f0213805_2211098.jpg


かぼちゃは初めて♪
ずっと好きだった_f0213805_22115862.jpg

おいしい~(*^_^*)

長芋の方は前から大ファンです♪
ずっと好きだった_f0213805_22133745.jpg


なんでもない日のごはん。
チーズハンバーグ・ほうれん草の白あえ・海老とアスパラのチャウダー・ごはん
そして長芋の漬物。


エアロバイクのあとだと恐怖で箸がすすまないわ(^_^;)
これ全部食べたら、何時間こがなきゃいけないんだ???




とかいいながら、結局、間食しましたけど(笑)
by himalily | 2010-06-01 22:18 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧