人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&カフェ プランタン

今日はお誕生日でした(^0_0^)

いよいよアラフィフです・・・・(^^ゞ

いくつになっても誕生日はうれしいのだ~


昨日、Nちゃんから届いた箱の中身は・・・

じゃ~んっ 大好物プリン♪ しかもNちゃんの手作り♪

キッチン&カフェ プランタン_f0213805_12511592.jpg


「お誕生日おめでとう!!あたしぃ~♪」 ← ひとりで盛り上がる(笑)

キッチン&カフェ プランタン_f0213805_12533438.jpg


まいう~(#^.^#)

素敵なカードも添えられていました。
私もこんな気のきく女子になろうとちかったアラフィフの誕生日 ← 遅い?(^_^;)

友人たちからもお祝いメールが届き、アラフィフになっても祝ってくれる人達がいることに
感謝の気持ちでいっぱいです♪


うちの男子たちは「おめでとう」とは言ってくれるものの、気がきくタイプではないので、
自分の誕生日は自分から「このプレゼントが欲しい」とか「このケーキが食べたい」とか
「このお店に行きたい」とか自らプロデュースしないと、
なんら変わりないフツーの日となってしまう・・・。

だからあえて毎年、自分で演出(笑)
希望は100%通るので、好きなようにします。

まぁ、サプライズに憧れたりもするけど、いらないプレゼントもらったりってことはないし、
自分で選んだ好きなケーキ食べれるし、結構、満足してますが(^_-)-☆


でも今年はなんかフツーでいいか・・と思って、
夕飯はなににしようかな~ 焼塩サバに肉じゃがに・・・とか考えていたら
夫が「夜はどっか食べに行く?」とか言ってくれるので、
断る理由一つもないし、即効「行く!」(笑)


でも急だから、行きたい店も浮かばず・・・

あっ しばらく、プランタンに行ってないから行きたい!
と向かいました。

キッチン&カフェ プランタン_f0213805_1371967.jpg


ご存じ東伯アプトの敷地内にあるログハウス風のお店「キッチン&カフェ プランタン」


昔、中国電力のお料理教室に行った時のシェフがここの方で、
お料理がすごく美味しくて、もりつけも綺麗で、すごく気に入ったのがきっかけです。

久しぶりにいったらリーズナブルで美味しいお料理がたくさん!

チキンのコースを二つ(すでに料理名を忘れている(^_^;))と
ハンバーグ&シチューの包み焼きとステーキピラフを注文♪

サラダ
キッチン&カフェ プランタン_f0213805_13123338.jpg


チキン
キッチン&カフェ プランタン_f0213805_1313797.jpg

キッチン&カフェ プランタン_f0213805_13131929.jpg


いろんなお野菜がふんわりと彩りよく盛りつけられています。
チキンもかりかりで美味しい。

ステーキピラフ
キッチン&カフェ プランタン_f0213805_1314468.jpg


ハンバーグ撮るの忘れた(笑)

デザート
キッチン&カフェ プランタン_f0213805_13143466.jpg



お腹いっぱい、幸せ~ 

週末にプレゼントを買いに行く約束もとりつけ(^_^)v
お誕生日の宴、終了~

夫&息子よ、ありがとうございます♪
by himalily | 2010-05-27 23:47 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧