人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウボパン 小さじいち さんのパン

鳥取は今日も雨・・・。
まぁ仕事たまってるから、いいっか(笑)

昨日はポケモンの大会の後に何年かぶり?に隣のSATY(元VIVRE)に寄ってみました。
「DO!FAMILY]は健在だったけど、あとはほとんど変わったような(?_?)
コウボパン 小さじいち さんのパン_f0213805_22471252.jpg


高校生の頃、大好きだった「DO!FAMILY」の洋服。
愛読雑誌は「mc Sister」と「Olive」でした♪

私はバイト経験ってほとんどないんだけど、若かりし学生の頃、
店員さんがお休みの時に代理で3日間お手伝いさせてもらったことがあって(*^_^*)
大好きな「DO!」でのバイト、めっちゃ楽しかった記憶があります。

2Fに「アニメメイト」とかある!!
なんとなくふらっと入ってみる。
※ 私はオタクっぽいとこあるけど、決して腐女子ではありません(笑)
  BLとか興味ないし・・・。
  でも腐女子自体には興味あり。(^^ゞ


ぶらついた後、米子に来たらよく寄る雑貨屋さん「ティス・クレイ」さんへ。
コウボパン 小さじいち さんのパン_f0213805_2324558.jpg


山陰では老舗級の雑貨屋さん?カフェも奥にできて、ますます充実している店内でした。

そこで目にとまったのが、かわいいクマの焼印がついたパンたち!
コウボパン 小さじいち さんのパン_f0213805_23265556.jpg


大山のふもとのパン屋さん「コウボパン 小さじいち」さんのものでした。
さいころ食パンとおやきマフィンをお買い上げ。

コウボパン 小さじいち さんのパン_f0213805_23525484.jpg

素敵パン屋さん。お店にも行ってみたいなぁ~。
(西伯群伯耆町金屋谷1713-1)

雑貨屋さんもカフェも本屋さんも好きだけど、パン屋さんも好きなんですぅ♪

今日のおやつは、おやきマフィン。
説明の通りに半分に割って、トースターであたため、バターとはちみつでいただく。
コウボパン 小さじいち さんのパン_f0213805_23313883.jpg

コウボパン 小さじいち さんのパン_f0213805_2331481.jpg


美味しいぃ~っ 幸せ (^u^)

ガラスのミニピッチャーは沖縄で買ってきた宙吹きガラスです。
カップは3年くらい前に女友達4人でプチ旅行に行った京都の「草星」さんで買った
阿佐美尚彦さんのもの。「草星」また行きたいな。

それにしても、クマの焼印、ツボだわ~(#^.^#)
by himalily | 2010-04-12 23:43 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧