<   2012年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

旅行のあとのお楽しみ

昨日はfacebook仲間で作るダイエットクラブの締切日でした。

himalilyはまじめにジムに通った成果がでて、-2キロの目標を達成 ♪(o´▽`o)v

相変わらず食べまくりだったので不安もあったのですが・・・ ↓



フロインド リーブ の マロンパイ
f0213805_22591913.jpg



イグレックプリュス+ のメープルスコーン
f0213805_231755.jpg


大丸神戸店でGETした中沢クロテッドクリームをたっぷりつけて♪
f0213805_2321229.jpg



今回のアタシ的 ツボな  べノアのスコーン (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
f0213805_2342864.jpg


イギリス正統派って感じでよいです~


まだディーン&デルカのアメリカンなスコーンも残ってる(汗)

それにはジャムじゃなくてこちらで食べるつもり~
f0213805_2384764.jpg


これも旅行中にikariスーパーでGETしておいた♪


これからも食べたらジムをモットーに頑張ります(笑)
[PR]
by himalily | 2012-06-30 22:51 | my books

神戸旅行

ちょっと前の話ですが、聖子ちゃんが再々婚の時の地元の新聞記事
f0213805_20535760.jpg

この写真の聖子ちゃん、いつもより老けてみえて、やっぱり聖子ちゃんも同じ人間だと思った件・・・(笑)


なんて言ってたら、車のドアミラーカバーをどこかに落としてしまって

テンション下がり気味のhimalilyです。

落ちるものなのね・・・。

聖子ちゃんに聞こえたのかしら・・・(´-∀-`;)




続いて記憶の新しいうちに旅行の記録。

2日目は神戸の北野工房のまちから
f0213805_2112222.jpg


とりあえず、お目当てのカフェ&雑貨屋さんがオープン時間になるまで北野散策

北野ホテル
f0213805_2132939.jpg

お向かいでスコーンなどをGET
f0213805_214040.jpg



土屋鞄製造所
f0213805_2154336.jpg

開店時間前・・・(泣)


かわいい雑貨やさん、発見♪
f0213805_216392.jpg

東欧系?
f0213805_2162030.jpg

またもや開店前・・・(泣)


スタバもおサレ~
f0213805_2172360.jpg



異人館エリア
f0213805_2182774.jpg


何回か訪れているため、さらっと・・・
f0213805_219376.jpg

f0213805_2191928.jpg

f0213805_2193179.jpg

f0213805_2194640.jpg


神戸北野天満宮
f0213805_21131383.jpg

学問の神様・菅原道真公が祀られているので

「息子が無事に前期の試験受かりますように・・・」 (人'д`o)(笑)


北野ガラス館
f0213805_21194462.jpg

f0213805_21195652.jpg





おっと、そろそろお目当てのオープン時間♪

ほんとはここにも行きたかった・・・

開店前の「TRITON CAFE」・・・(大泣)

f0213805_2235477.jpg


ここにもちょっと行きたかった・・・

開店前の「cafe Shuu」
f0213805_21274246.jpg




でも「MARKKA」さんは11時OPEN ♪

f0213805_21311036.jpg


f0213805_21313516.jpg


f0213805_21315631.jpg


名物のシナモンロールでFIKA♪ (*^_^*)
f0213805_21333053.jpg


オリジナルのナプキンもかわいい
f0213805_21335668.jpg


お店の中はオーダーしたメニュー意外は撮影はダメなのでGETしたブツを~

徳島の自家焙煎「アアルトコーヒー」さんのコーヒー豆「アルヴァーブレンド」
f0213805_21353072.jpg


キャニスターもかわいいので
f0213805_21362494.jpg


マリメッコのナプキンとクッキー型
f0213805_21373788.jpg


ほんとはヴィンテージのお皿が欲しかったんだけど、お値段見てお財布と相談してあきらめた(泣)

でも、ミッションクリアで満足♪


お隣のパン屋さんもしっかりチェックして
f0213805_21415917.jpg


次は中華街へ移動
f0213805_21425652.jpg


お昼は「雅苑酒家」さん
f0213805_21433957.jpg

f0213805_21465322.jpg


ガッツリ行きま~す
f0213805_2145257.jpg

f0213805_21453866.jpg

f0213805_21455065.jpg

f0213805_2146093.jpg

f0213805_21461222.jpg

f0213805_21462223.jpg


杏仁豆腐でしめて、ここからはまたまたSHOPPING TIME ♪


アタシはひたすら雑貨屋さんとカフェ・パン屋さんめぐり (*-∀-)ゞ

「meguri」さん
f0213805_2148137.jpg

最近は古いものが好き
f0213805_21482077.jpg

f0213805_2255062.jpg


いろいろ回ったけど、撮影がダメなところが多いので看板コレクション(笑)
f0213805_21563810.jpg



ここも雰囲気よかった
f0213805_2155371.jpg


閉まってる・・・(泣)
f0213805_21572310.jpg

ここも・・・(泣)
f0213805_21574515.jpg


雑貨屋さんがたくさんあって、るんるん♪
f0213805_2158149.jpg

結構、みんな古いビルの上とかにあって、せまい階段を上っていく感じがドキドキです~
f0213805_21585219.jpg


定番
f0213805_220419.jpg


パン屋さん「SALVADR」
f0213805_226898.jpg

美味しそうなプチパンGET
f0213805_2265460.jpg

アボガドとツナのマフィン、お家に帰ってから食べました(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
f0213805_2275674.jpg



「AIDA with cafe 神戸」
f0213805_22103227.jpg

f0213805_22105425.jpg


お昼のランチのせいでカフェは断念・・・

お買い上げ ↓ 1人ピクニックを妄想して衝動買い(笑)
f0213805_2212074.jpg




旅行前に時間がなくて、ずっと前に買ったHanakoとかで下調べしていったら

もうなくなっちゃてる店とか結構あった・・・(´-∀-`;)

でも、それなりに雑貨屋めぐり満喫♪



残り時間は大丸神戸店のデパ地下で (´ー+`)キラッ ↓


帰りのバスの中で、まずは551豚まん
f0213805_2217521.jpg


予定より早く到着したので、家でデパ地下祭り♪

DEAN&DELUCAのジャンバラヤとキッシュロレーヌ
f0213805_2220759.jpg


期待以上の(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
f0213805_22202469.jpg

f0213805_22204387.jpg


写真はないけど、夫は神戸牛弁当やカツサンドなどをGET


神戸大丸デパ地下、最高ヽ(´ー`)ノ(笑)



↓ まだまだあるけど、今日はもう入らない(´゚∀゚`;)


フロインドリーブ
f0213805_22234260.jpg


べノアやいろんなところのスコーン
f0213805_22265426.jpg



無事に旅行、終了(^0_0^)

体重計に乗りたくない・・・
[PR]
by himalily | 2012-06-29 23:43 | my books

大阪旅行

久しぶりに食べました♪ 珉来の「珉来飯」
f0213805_23343818.jpg

スープもついて650円 ♪ 出来上がるのも早いし、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

安くて旨い名物グルメ第5位、納得です♪ (まだ地味に制覇を企み中・・・( `pq´)ゥシシ)





記憶が新鮮なうちに職場の旅行の記憶。

旅行の企画を頼んだR社の小型バスを貸し切って1泊2日の大阪&神戸、

スタッフの希望重視で買い物メインな内容ですが(笑)

一日目はとりあえず一つは観光、池田の「インスタントラーメン発明記念館
f0213805_23423139.jpg

インスタントラーメン発明記念館は、大阪府池田市にある体験型の食育施設です。

f0213805_23443999.jpg

安藤百福は大阪府池田市の自宅裏庭に建てた小さな小屋でありふれた道具を使って日夜研究を重ね、

チキンラーメンを発明したそうです。インスタントラーメン発祥の地です。

壁一面インスタント食品 ∑(゚ω゚ノ)ノ
f0213805_23484928.jpg


マイカップヌードルも作れるのですが「80分待ち」で断念 。゚(PД`q。)゚。

f0213805_23483938.jpg


日曜日なので、たくさんの人でした~

f0213805_2351610.jpg


ってか、結構メジャーなの?(´゚∀゚`;)(笑)

芦田愛菜ちゃんになりきって撮影♪
f0213805_23544821.jpg


お土産にセレクトしたのはこちら♪
f0213805_2356122.jpg

東日本VS西日本 どん兵衛食べ比べセット
f0213805_235876.jpg



次はヒルトン大阪でランチバイキング
f0213805_02860.jpg

スタッフは女子ばかりなので、バイキングははずせない(笑)

またまたてんこ盛り (o>艸
f0213805_025155.jpg


デザートももちろんてんこ盛り (o>艸
f0213805_04676.jpg



お腹がいっぱいになったところで梅田お買い物タイム~

まずは阪神百貨店で「CLUB HARIE」のバームクーヘンを並んでGET
f0213805_081033.jpg


大阪ステーションシティで夜食用のクリスピークリームドーナツも並んでGET
f0213805_0121593.jpg


BEAMSでTシャツ&ポロシャツを息子のお土産用にGET
f0213805_0135238.jpg



お次は道頓堀に移動、ホテルにチェックインしてから散策

何度来ても、撮ってしまう(笑) ↓

かに
f0213805_0165731.jpg

ふぐ
f0213805_0172035.jpg

たこ
f0213805_0173593.jpg

金竜
f0213805_0175993.jpg

おじさん その1
f0213805_018167.jpg

おじさん その2
f0213805_0183427.jpg

おじさん?お兄さん?
f0213805_019482.jpg



f0213805_0203299.jpg

f0213805_0211650.jpg

やっぱり、川はちょっとくさい・・・





そしててくてく歩いて本日のアタシ的メインに到着♪ 「dieci」さん
f0213805_0222534.jpg


dieci207
f0213805_0253020.jpg


わくわく♪
f0213805_026569.jpg

きゅん♪
f0213805_0265725.jpg

きゅん、きゅん♪
f0213805_0265429.jpg

f0213805_0284040.jpg

きゅん、きゅん、きゅん♪
f0213805_0285926.jpg

f0213805_0304340.jpg


最近、ハマっているスリップウェア (*^_^*)
f0213805_0313199.jpg

夫が買ってもいいよと言ってくれたので、この棚の中から選びました♪ るん♪
f0213805_0323690.jpg



208
f0213805_0354394.jpg

ガラス作家さんのイベントやってました♪
f0213805_0355650.jpg


DIECI 205
f0213805_0365692.jpg


満喫 ♪


ほんとは天神橋のdieci と cafe にも行きたかったんだけど時間がなくて断念、

次はチャレンジするぞ~



夜は「釣船茶屋 ざうお」さん
f0213805_041819.jpg


お刺身も天ぷらもなべも煮物もご飯も全部、魚づくし
f0213805_041536.jpg


釣り船みたいな席もあって、釣りができます~
f0213805_0414850.jpg

f0213805_042218.jpg


うちは団体扱いだったのでフツーの席だったけど・・・ (´・д・`)ボソッ



1日目、無事に終了♪ 

もちろん夜食、食べました v(`ゝω・´)

f0213805_0451647.jpg


おかげで、金竜ラーメンは断念  (泣) ← 当たり前(笑)



2日目につづく~
[PR]
by himalily | 2012-06-28 23:29 | my books

my ソウルフード追加

この一週間で、金沢 → 大阪 → 鳥取 → 大阪&神戸 → 鳥取 → 大阪 → 金沢と

移動しまくったhimalily です・・・。疲れた・・・(*-∀-)

大阪駅のホームで見た キャラ電
f0213805_22372178.jpg

f0213805_22375337.jpg


USJ 行きたかったな・・・ ぼそっ(笑)

USJには行きませんでしたが、職場の旅行で大阪&神戸行ってきました。

また後程、UPします~


今回の移動で、何十年ぶり?に食べました!
f0213805_22435311.jpg


「加賀 白山そば」

確か、子供の頃に駅のホームで食べて以来? (o>艸
ずっと気になっていたけど食べる機会がなくて・・・



で、電車に乗る前に小腹が空いて、でも最近、ヘビーな外食とパンが続いたので

あっさりと軽く食べたいなぁと思って、チャレンジ ♪

今回はホームじゃなくて待合室の方で・・・。

ここは食券を買って食べる立ち食いそば屋さんなのです。

座って食べたけど(笑)

f0213805_2250332.jpg


そうそう、赤巻(かまぼこ)に白ネギ、少し甘めの薄い色のだし ♪

懐かしい故郷の味がします~

全然、そば通とかじゃないので満足(*´゚艸゚`*)

安くて早くてそれなりに美味しい、myソウルフードに追加ですっ♪


知らなかったけど、本社工場直営店でも食べれるみたい。

でも、やっぱ駅で食べたいな(笑)
[PR]
by himalily | 2012-06-27 23:30 | my books

なめこ

実家の屋根裏部屋から昔、買ったマンガをひっぱりだしてきて読みながら~の、

なめこ栽培をしながら~の、ノンアルコール(せめて&ノンカロリー)飲料を飲むhimalilyです (*-∀-)

f0213805_056135.jpg


岡崎京子さんはずっと前に事故にあってから、まだリハビリ中の模様。

いつか新作が読めると信じています・・・。


今日、中国語講座の前になめこの収穫をしていた音を聞いて、講師の先生が「なめこだね?」って(笑)

先生は図鑑コンプリートらしい・・・ うらやましい・・・

って思ってたら、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

f0213805_115733.jpg


ラス1の恋の天使なめこ

これでなめこ栽培Sは100%です v(`ゝω・´)

あとはなめこ栽培、現在86%・・・(*´-д-)フゥ-3

なめこをやっていない友人たちに必ず言われる。

「それの何が楽しいの?」

「えっと、えっと・・・何でかわかりません・・・(笑)」(* ´_ゝ`)

きっとなんでも集めたい病の血が騒ぐのです。

意味もなくコレクションしたがるのは男性の特性だとホンマでっかTVでやってた。

きっと更年期が近づいて男性化しているのであろうと自己分析。





しかしこんなパラダイスな生活もしばらくおあずけ・・・

自宅に戻って仕事してきます・・・

あ~考えただけでも恐ろしい・・・

どれだけたまってんだろ・・・



とりあえずお土産買ってきた。もうネタはつきているので毎回、悩む・・・。

YUKIZURIの期間限定いちごバージョン見つけた!

f0213805_171490.jpg


ちなみに前回はトゥール・モンド・シュシュの美都バウムにしてみた

f0213805_193977.jpg




残る息子に非常食(笑)
f0213805_1102717.jpg



しばらくブログ止まると思われますが、復活の時までごきげんよう~ (^_-)-☆
[PR]
by himalily | 2012-06-23 00:02 | その他

パン屋さんめぐりの記

忘れないうちに、最近、食べたパンの記録。

「RENCONTRE」
かわいいお店構え♪
f0213805_23483312.jpg

お店は小さいけれど、たくさんの種類のパンがあってうれしくなります♪
f0213805_0374198.jpg


つい買い過ぎてしまった(´-∀-`;)
f0213805_0382531.jpg


キッシュがあるパン屋さんは個人的に評価高くなります~

クロックマダムを温めなおして食べたら、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

あんことバターのフランスパンもクロワッサン・ダマンドも美味しかった♪

また来たいな♪



「新出製パン所」

f0213805_0405245.jpg


和な感じがいい♪

遅い時間に行ったので、これしか残っていなかった(泣)
f0213805_23585178.jpg


でも、評判の食パン、明日の朝食が楽しみです♪
f0213805_022133.jpg




「フレッシュベイク ジョアン 三ツ屋本店」

f0213805_083610.jpg


比較的、実家より近いのでよく行くお店♪ やっぱり種類が多いのがうれしい♪
f0213805_039046.jpg

チョッパーを探せ!(笑)
f0213805_038448.jpg

トトロもいるよ~♪



「バビロン」
f0213805_0161757.jpg


通りかかってふらっと寄ってみました♪
f0213805_0164351.jpg


外がパリパリで中がふわふわのクロワッサン♪
f0213805_0172828.jpg


他は食べちゃって写真なし(笑)



「ふらんどーる」
f0213805_0212728.jpg


パン屋さんじゃなくてケーキ屋さんです(^^ゞ
f0213805_022332.jpg

素敵な店構え♪

金沢のモバ友がおすすめの「やさしいひととき」
f0213805_02212100.jpg


お口の中でとろけるチーズケーキ (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

わざわざ買いに行った甲斐がありました♪




母が仕事先に売りに来る「フーズパーク」のパンを時々、買ってきてくれます。

f0213805_0392964.jpg


これはWマーブル(メープル&ナッツ)ともちもちこんぶ

息子はふわふわ系のパンが好きなのでここの幻の食パンやデニッシュリングがお気に入り♪



金沢は何気にパン屋もケーキ屋さんも多いので、地味に制覇していきます(笑)



で、パン屋さん&ケーキ屋さんに行った翌日は必ずジムに行くことにしてます・・・・(汗)
[PR]
by himalily | 2012-06-22 00:32 | my books

マンガ喫茶状態

今日の畑の恵み

f0213805_17133628.jpg


さて、何を作ろう・・・と思った時に、意外に情報が得られる ↓

f0213805_17144469.jpg


この本を読むと主人公のようにきちんと料理をしようという気持ちになれるので一石二鳥(笑)

f0213805_21495359.jpg


タラモサラダ(たらこ以外のじゃがいも・たまねぎ・きゅうり・レタス・トマトが採れたて)

チンジャオロース(ピーマンが採れたて)

えんどう豆とさつま揚げの卵とじ(えんどう豆が採れたて)

なすときゅうりの浅漬け(なすときゅうりが採れたて)

茶碗蒸し



この間の「ホタルノヒカリ」以来、マンガにハマってます♪

実は実家の兄の部屋と屋根裏部屋にはちょっとしたマンガ喫茶が開けるほどの

多量のマンガがあります(´゚∀゚`;)

屋根裏部屋の本棚のごく一部 ↓

f0213805_21573787.jpg


兄と兄嫁は大学のアニメサークルに在籍していた模様で、いわば趣味。

自宅に置ききれなくなったマンガが実家に次々と移動されてくるわけなんです。



で、今回、見つけて読みだしてしまった、いまさらながらの「のだめカンタービレ」

f0213805_222128.jpg


25巻もある・・・


部屋に飲み物持ち込んで、のだめ読んで、合間にネットして、まさにマンガ喫茶状態・・・


ってか、中国語講座の復習してきてくださいって先生に言われてたんだった・・・(´-∀-`;)
[PR]
by himalily | 2012-06-21 00:12 | my books

元カレ・元カノを断ち切るアプリ

先日、「本田圭佑クライフコート」のオープニングセレモニーを見に行こうとおもいつつ天気が悪くて挫折。

翌日の新聞記事を見たら、本田はずっと真っ黒なサングラスをかけていて、ちょっと残念なイメージだった。

でも今日のニュースで納得、レーシック手術を受けていたのね (^_^;)

術後の目を保護するためにサングラスは必須、ごめんなさいでした~


そして、もうひとつ気になったニュースがこれ ↓

Ex Lover Blocker 「元カノに絶対電話できないアプリ」



彼女と別れた未練たらたらの青年。

スマホを取り出し、元カノに電話しようとした瞬間、友達がダイビングブロック!!(笑)


なぜ友達が危機を救ってくれたのかというと・・・


まずアプリをインストールして、元カノと、3人の友達を登録。

すると元カノへ電話しようとすると警告が表示。そして同時に友達にもメールを自動送信!

このメールを受信した友達がかけつけてダイビングブロック!!ってわけですね。


もし全ての友達の阻止を振り切って元カノに電話しちゃった場合、

Facebookに以下の文が自動配信されちゃうそうです Σ(o>艸

「皆様、僕はとっても弱い人間です。友達が止めてくれたにもかかわらず、

元カノに電話してしまいました。」

それで「お前は負け犬だ!」「信じられない!」とコメントを付けられ、恥をかきまくる。

これなら電話するよりグッと我慢した方がマシってことになるという仕組み。


このアプリを考えた人、すごいな・・・ 友達がかかわるってのもなんかいいなぁと思う♪



で、himalilyは考えた・・・

「食欲を断ち切るアプリ」

何かを食べようとすると、警告音がなり、登録した友人にメールが自動配信され、

facebookにも「私はとっても弱い人間です。友達に止められたにもかかわらず、また食べてしまいました。」

と自動配信みたいな・・・(笑)



こんなアプリができる前に行ってきました「ゴールドカレー」 (*-∀-)ゞ

f0213805_16502879.jpg


ひそかに金沢カレー制覇の野望も持っている(笑)

アタシは牛スジカレー

f0213805_16511557.jpg


息子はハントンカレー

f0213805_16514933.jpg




おまけ

夫にお土産はなぜかゴーゴーカレー(東京ストアにこれしか売ってなかった)

f0213805_16525526.jpg


さらにおまけ

うまいのか?(笑)

f0213805_1653556.jpg



まぁ、そんなアプリがでても気づかないフリしよっと ( ̄∀ ̄*)
[PR]
by himalily | 2012-06-20 16:58 | my books

カガリPの食欲

友人Wにガリタ食堂のカガリP並みの食欲と言われたhimalilyです (*-∀-)ゞ


いやぁ~

食べたことがないものは、一度は食べてみたいし、

人が美味しいというものも、やはり一度は食べてみたい♪

好奇心が旺盛なだけですよ ( ̄∀ ̄*)(笑)


で、行ってきました♪

「千石」
f0213805_2230032.jpg


安くて旨い名物グルメのベスト24位です~
f0213805_22305819.jpg


細切りしたビーフを卵のみでつなぎ焼き上げた「ステーキハンバーグ」
f0213805_22322588.jpg


ジューシー(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ ステーキ味のハンバーグ?って感じ

定食にすると山盛りご飯(おかわりOK!)とスープとデザートがつきます。

f0213805_22345723.jpg



好奇心がまた満たされました (*^_^*)




でも、美味しいものはリピ食いしたいし、たくさん食べたいし♪

しかも困ったことに、グルメではないのでなんでも美味しい♪

↑ 自分の作ったもの以外なら(笑)


やっぱりただの食いしん坊オバサンでした (*-∀-)ゞ
[PR]
by himalily | 2012-06-19 22:42 | my books

自給自足生活もどき

日曜日、雨があがったのでリアル農園ホッコリーナ (^0_0^)

母が留守なので、家庭菜園をまかされている・・・

梅雨入りして潤った畑の野菜はぐんぐん育つし、雑草はがんがん伸びる(>_<)

終わったえんどう豆の苗を引っこ抜いたり、雑草取りしたり・・・

そして見渡すと、玉ねぎは収穫どきだし・・・

コンテナ3箱分あった (*´-д-)フゥ-3

ハクビシン騒ぎのおさまった(笑)車庫に並べる・・・
f0213805_23494971.jpg


ナメクジ、ダンゴムシなどと格闘しながらGETした、その他の本日の採れたて野菜 (*^_^*)

きゅうりになすにピーマン、大根、サラダ菜、えんどう豆、きぬさや、じゃがいも
f0213805_2353573.jpg






そして、最近、船旅は楽でいいという母が無事に帰ってきました。

JAL日本航空チャーター往復直行便で行くエーゲ海・アドリア海クルーズ「クラウン・プリンセス」 14日間

羨ましす・・・(* ´_ゝ`)


そしてベネチアに行くって聞いていたから、ちゃっかりお土産リクエスト♪

BOTTEGA VENETA イントレチャートナッパ カンパーナバッグ
f0213805_23383754.jpg


黒の上品な万能バッグを探していたのでうれしす ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ロクシタンのローズ系もろもろもお願いしておいた ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
f0213805_23432473.jpg




リアル農園ホッコリーナ頑張った甲斐があった ヾ(*´∀`*)ノ



洋食まみれだった母に捧げる(笑)「採れたてお野菜で THE 和食な夕飯メニュー」


※オレンジの文字が採れたてお野菜使用


えんどう豆ごはん

能登産 茶ばちめの塩焼き  大根おろし

能登産 本まぐろのお刺身

肉じゃが(じゃがいも、たまねぎ、きぬさや

茶碗どうふ

焼きナス

きゅうりの浅漬け

f0213805_044260.jpg

f0213805_06149.jpg


夕飯手抜き(汗)(´-∀-`;)

これからもお土産分、リアル農園でしっかり働きます(笑)
[PR]
by himalily | 2012-06-17 23:11 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

Costa Victor..
from 愛しのシーズーと田舎暮らしブ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧