<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どんどん増える・・・(^_^;) その2

またまた買ってしまったムック本

f0213805_0392896.jpg


今回はマリメッコ♪

こんなお値段でバッグが・・・と思うとつい・・・(笑)


この間は40代女性雑誌の「GLOW」5月号にイッタラが♪

f0213805_0425331.jpg



付録のバッグ、すでにキットソン・ローラアシュレイ・アンテプリマに・・・

どんどん増えるぅ~ (^_^;)




ところで、だいぶ経ちますが、ようやくマリメッコ携帯買いました (^^ゞ

f0213805_0455455.jpg


Nちゃんのお墨付きだけあって、やっぱ、かわゆす♪

ストラップは夫と息子にホワイトデーに買ってもらいました。


スマートフォンも魅力的だけど、しばらくウニッコちゃんを堪能します♪
[PR]
by himalily | 2011-04-30 00:36 | my books

どこもかしこもワンピース

郵便局に行ったら、つい買ってしまう記念切手。

な、なんとワンピース発見!

f0213805_0295146.jpg


ピーターラビットもかわいいから一緒にお買い上げ♪

なんと鳥取限定のチョッパーのレターセットも発見!

f0213805_0305926.jpg


鳥取 = 梨 バージョン

誰かにお手紙、書かなきゃ(笑)


そして帰りに寄ったスーパーで発見!

f0213805_0321760.jpg


ワンピースのおにぎりラップとお弁当ピック♪

これで愛情こもったキャラ弁を・・・

息子、高校3年生、キャラ弁=虐待弁当(笑)

ブーイング覚悟で使ってやろう (^u^)



ほんとに、なんでもかんでもワンピースグッズあります・・・

トイレットペーパーからミネラルウォーターまで・・・

恐るべし、ワンピース・・・
[PR]
by himalily | 2011-04-08 00:28 | その他

どんどん増える・・・(^_^;)

またまた発売になっていて、つい買ってしまった・・・。

ディーン&デルカのマグネット

f0213805_0273839.jpg


そのうち、冷蔵庫がマグネットだらけに?(^_^;)
[PR]
by himalily | 2011-04-01 00:26 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

Costa Victor..
from 愛しのシーズーと田舎暮らしブ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧