<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

のと路 野菜玉子スパゲッティー

高校生の時に、部活の帰りに友人達とよくいった甘味処があった。

抹茶金時白玉ぜんざい入りかき氷をほおばりながら、

友人たちとのガールズトークははずみっぱなしだったなぁ~


そこの数少ない食事メニューにあったパスタが急に食べたくなり、

自分なりに再現してみた。

ウインナーと玉ねぎとピーマンの入ったナポリタンに

薄焼き卵がのせてあって、たしか、マヨネーズがかかってたような?

結果↓

f0213805_2325486.jpg


なんか全然、違ったけど美味しかったからいいや(笑)



お皿はアラビアのAvec グリーンも買っちゃいました(*^_^*)
[PR]
by himalily | 2011-02-28 23:25 | my books

あひる軍団

以前のあひるさんにたくさんの赤ちゃんが生まれました♪

f0213805_232138100.jpg


相変わらず、うまく泳げませんケド・・・・(/_;)

f0213805_2323526.jpg

[PR]
by himalily | 2011-02-20 23:20 | my books

バレンタインデー

夫と息子がありがたくいただいてきたもので、ティータイム♪

f0213805_2352790.jpg


目移りしちゃう♪

息子はラブレターもどきももらってました(^0_0^)ありがたやぁ~

実家母より ↓

f0213805_2371299.jpg


フランフランのキャンドルとともにゴディバ♪

f0213805_2375282.jpg


今日はなんとなくワイルドストロベリーな気分で

f0213805_239955.jpg



ちなみにアタシから夫へ

f0213805_23115151.jpg



アタシから息子へ

f0213805_23122270.jpg



これでは、あまりにも手を抜きすぎなので(^^ゞ(笑)

これ作りました ↓ 無印良品のガトーショコラ

f0213805_23134679.jpg


充分、まだ手抜き(笑)
[PR]
by himalily | 2011-02-14 23:04 | my books

この間、つい、買ってしまったもの

エアロの帰りに、用事があってコンビニに寄ったとき・・・・

つい、買ってしまいました (^_^;)

f0213805_230789.jpg


鉄人 坂井宏之プロデュース とかあると、つい・・(笑)

食欲、とまりません・・・ (=_=)
[PR]
by himalily | 2011-02-05 22:58 | その他

節分

f0213805_2316235.jpg


リラックマのお豆で豆まき♪

f0213805_231652100.jpg


恵方巻きかわりの手巻きすしと、いわしのフライ(イワシも魔よけ)と節分そば♪


鬼は外ぉ~ ♪

福は内ぃ~ ♪

鬼嫁はここに健在♪ (^_^)v (笑)
[PR]
by himalily | 2011-02-03 23:15 | my books

白バラ牛乳のココア・オレ

寒くなると飲みたくなるココアがあります。

期間限定、白バラ牛乳のココア・オレ。

f0213805_2252983.jpg


白バラコーヒーも美味しいです。

牛乳とコーヒーが苦手なアタシ・・・。

でも、白バラコーヒーは大好き (^u^)

カロリー気になりながら、お風呂上がりにがぶがぶ飲んでます♪(笑)
[PR]
by himalily | 2011-02-01 22:34 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

Costa Victor..
from 愛しのシーズーと田舎暮らしブ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧