カテゴリ:その他( 253 )

お引越し

気づけば、だんだんと秋の気配が濃くなってきす。

すっかりとブログのさぼりグセがついて、ネタがたまる一方・・・(´-∀-`;)



世の中には元気いっぱいなアラフィフのみなさんもたくさんいるのに・・・

f0213805_19513223.jpg


サムライ・ローズさん・・・見習わなくては(笑)



で、心機一転、ブログをお引越しすることにしました。


こんななんのためにもならない(笑)ブログでも

今まで訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。


             m(__)m

まだ引っ越し先も決まっていませんが、またどこかでお会いできることを願って・・・






追伸

お引越し先が決まり、細々とやっております

お暇な時でも気が向いたら、遊びに来てくださいね

色々、ご無礼 すみませんでした <(_ _*)>

2013.10.1
[PR]
by himalily | 2013-08-31 12:00 | その他

我が家の庭には蚊がたくさんいて、ちょっと油断をするとやつらはすぐ侵入してくる・・・


で、やっぱ蚊取り線香かなーと思ったら、夫の強い反対にあって断念(´-∀-`;)

あれが一番効くと思うんだけどな(笑)


f0213805_0485428.jpg


リビングに置くから、ちょっとおしゃれな奴にしてみた♪

f0213805_0494491.jpg


ビタントニオ×キンチョーのコラボ品

毎日、使うものはやっぱ気に入ったデザインで (^0_0^)
[PR]
by himalily | 2013-08-21 00:45 | その他

天然もの

夫の知人より、釣りの成果をいただく

f0213805_0424995.jpg


塩焼き以外に、浮かばない・・・(´-∀-`;)



関係ないけど、コストコで買ったキッチンペーパーすぐれもの!!!

ずっとリードを使っていたけど、今度からはこっち♪
[PR]
by himalily | 2013-08-20 00:42 | その他

フェイラー いろいろ

暑いとハンカチの出番多し!

オバサンっぽいけど(笑)吸収性と柔らかさはやっぱFEILER


最近はビームスのコラボ品(ミッキー)と宝塚コラボ品をヘビロテ

f0213805_2305075.jpg



キティちゃんとか歌舞伎柄とか最近、いろいろ出てるみたい(^0_0^)

今度、新歌舞伎座に行くからGETかな?
[PR]
by himalily | 2013-08-08 00:22 | その他

アンクルトリスさん

夫にせっせと飲んでもらって、ポイントシールを集めてGET♪

f0213805_2253092.jpg


トリスの楊枝入れ (V)o¥o(V)


アンクルトリスさんって名前なの知ってた?(*´艸`)
[PR]
by himalily | 2013-08-06 22:08 | その他

Ted

いや~  意外に泣けた~

f0213805_2140079.jpg





そして、欲しくてたまらない ↓

f0213805_21402879.jpg


もうすぐ、ポチりそう(笑)
[PR]
by himalily | 2013-08-03 00:39 | その他

夏バテ?

な~んにもしてないのに体がだるい・・・

何にもしてないからだるいのか・・・(´-∀-`;)(笑)


ちょっとリズボクを頑張ったら、足がわなわな言ってるので・・・


母親がプリンセスクルーズのスパですすめられて買ってきた入浴剤でバスタイム

f0213805_0211130.jpg


エレミスっていうスパ・スキンケアの会社のものらしい。

なんでも体にたまった乳酸やあらゆる悪いものを除去してくれるとか(笑)

なので、スマホ持ち込んで長風呂しました~


おかげで楽になった。

まぁ、お風呂にゆっくり入れば、疲れはとれるけどね(*´艸`)
[PR]
by himalily | 2013-07-28 00:25 | その他

暑い日のテッパン

暑い、暑い、暑い・・・・


この暑さに負けたのか?冷凍庫がイカれました。

ヤマダ電機に行って涼んできました(笑)



暑いけど、野菜たちがまっている畑へ・・・

f0213805_23214650.jpg


鈴なりのししとう・・・




f0213805_23221254.jpg


枝豆



お中元にいただいた世界のビール博物館のビールセット

f0213805_23231273.jpg




暑い日のテッパンはビールと枝豆 (^0_0^)

f0213805_23234752.jpg


採れたて てんこもり~
[PR]
by himalily | 2013-07-25 23:25 | その他

無人野菜直売所

母親が旅行で留守なので、畑の水やりと収穫が日課となっております。

f0213805_23153422.jpg


毎日、豊作


毎日、きゅうりの浅漬けと焼きナスとトマトのサラダ食べてます(笑)

f0213805_23262229.jpg


今夏、何本の焼きナスの皮をもいたであろうか・・・




今日のメインはピーマンの肉詰め

f0213805_23172591.jpg



ご近所に配っても、まだまだ採れる野菜たち

無人野菜直売所、開きたくなる心境です(笑)
[PR]
by himalily | 2013-07-22 23:14 | その他

マツコDX系

夜風が涼しい香林坊のスタバの路面席で、Mねーさんを待つ・・・


今日はMねーさんの知人のお店へ

なんと、マツコDX系です(笑)

めちゃ楽しかったーーーールン♪ (≧▽≦) ルン♪

f0213805_233737.jpg


ねーさんのボトル、ご馳走になりにまた来よう(*´艸`)




今夜の〆は、ラーメン居酒屋FOU FOUで

f0213805_233607.jpg


真夜中の炭水化物〆が恒例になりつつある今日この頃  (´-∀-`;)
[PR]
by himalily | 2013-07-21 22:59 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

Costa Victor..
from 愛しのシーズーと田舎暮らしブ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧