お引越し

気づけば、だんだんと秋の気配が濃くなってきす。

すっかりとブログのさぼりグセがついて、ネタがたまる一方・・・(´-∀-`;)



世の中には元気いっぱいなアラフィフのみなさんもたくさんいるのに・・・

f0213805_19513223.jpg


サムライ・ローズさん・・・見習わなくては(笑)



で、心機一転、ブログをお引越しすることにしました。


こんななんのためにもならない(笑)ブログでも

今まで訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。


             m(__)m

まだ引っ越し先も決まっていませんが、またどこかでお会いできることを願って・・・






追伸

お引越し先が決まり、細々とやっております

お暇な時でも気が向いたら、遊びに来てくださいね

色々、ご無礼 すみませんでした <(_ _*)>

2013.10.1
[PR]
by himalily | 2013-08-31 12:00 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

Costa Victor..
from 愛しのシーズーと田舎暮らしブ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧