ウォーキング

ありがたいことに、新鮮な夏野菜をたくさんいただいて・・・

毎日、せっせと食べています♪


マーボ茄子 かぼちゃのそぼろ煮 冷やしトマトに etc★

f0213805_22264459.jpg


f0213805_2234588.jpg



もりもり食べるので、夏バテなんて全然!

ちょっとバテた方がいいかも(笑)ってことで、今宵もランニング


でも走り出すと、腰に嫌ぁ~な痛みが・・・(´-∀-`;)

ランは断念して、ウォーキングに切り替えました。

メタボ気味な夫に付き合ってウォーキングする優しい妻を演じながら4キロ(*´艸`)



帰ってからのお疲れ様の宴

f0213805_2235236.jpg


f0213805_22311348.jpg




似たもの夫婦なのです(´-∀-`;)


これで明日も歩かなきゃ・・・


ってか、このモヒート いまいち・・・
[PR]
by himalily | 2013-08-19 00:35 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

Costa Victor..
from 愛しのシーズーと田舎暮らしブ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧