ご近所パワースポット

前々から気になっていたご近所のパワースポット


ふと思い立って、義弟と向かう♪

入口がわからず、迷ったので「岩間眼鏡店」さんで岩間さんから情報GET

ついでに中部の朝釣り情報もGET    今度、キス釣りに行こうっと♪


かわいい熊よけベルも購入

f0213805_2194089.jpg




徒歩1分(笑) 到着♪



満正寺」さん

f0213805_2118473.jpg



f0213805_21151180.jpg


f0213805_21153242.jpg


f0213805_21154248.jpg



本堂にお参りしてから、地蔵堂へいってお参りして、宿星帳から自分のお札をとります

f0213805_2117960.jpg


相性を占って欲しい人は相手のお札もとります



それから大きな九曜星占盤へ行って占ってもらいます
f0213805_21201097.jpg


結構、辛口なコメントが入ってます(笑)
f0213805_21204437.jpg


自分の星のところに立って、回します

ビー玉とか使いながら説明してくれます

f0213805_21225830.jpg

f0213805_21231156.jpg



夫とアタシは縁が遠いので、コミュニケーションをよくとらないと別れてしまうおそれがあるとか(^_^;)


ちゃんと夫の話をきちんと聞いて、よくコミュニケーションをとった方がいいですよと

アドバイスをいただきました。

話を聞いたふりはダメですよって・・・ギクっ (*`ロ´ノ)ノいつものがばれたか?(笑)


老後の夫婦生活に生かしていきたいと思います(笑)



ちなみにこのお札に欲しい金額を書いて、お財布にいれておくといいらしい

f0213805_21282941.jpg





あんまり暑かったから、帰ってからガリガリ君タイム

f0213805_21291248.jpg


やっぱ、梨味 旨い (*´゚艸゚`*)

友人のT子さんはキウイ味も美味しかったって教えてくれたけど、こっちでは見かけないぞ(T_T)
[PR]
by himalily | 2013-08-15 21:06 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

Costa Victor..
from 愛しのシーズーと田舎暮らしブ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧