人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ with ステキ女子

東京から帰省してきたKちゃんと、隙間時間を見つけてランチ♪

「フラティーノ」さんへ


ランチ with ステキ女子_f0213805_2130044.jpg



いつ来てもいい雰囲気 (*^_^*)

今回はちゃんと予約してから来ました~

ランチ with ステキ女子_f0213805_2130594.jpg


ランチ with ステキ女子_f0213805_21311192.jpg


ランチ with ステキ女子_f0213805_21312975.jpg



お料理も器づかいも置いてある雑貨もみんなタイプ ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆




Kちゃんは相変わらずのステキ女子で、自分で作ったかわいいチャン・ルー風ブレスレットしてたり

女子力たっぷりLIFEのお話を聞いていると、オヤジ化している最近の自分をちと反省(笑)



かわいいプレゼントまでもらっちゃった♪
ランチ with ステキ女子_f0213805_21363472.jpg


ミィ好きのアタシにストライクなブツをありがとう~ (*^_^*)

来年はもっとゆっくり会いたいね~
by himalily | 2013-08-02 21:28 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧