大阪寄り道

自宅へ帰る途中、大阪駅で寄り道~


初 ♪ グランドフロント大阪


平日なのにめちゃ人多いし・・・(´-∀-`;)


時間もあまりないので、とりあえずカフェでランチ、今回は「SOHOLM CAFE+DINNING」

f0213805_13412283.jpg


窓の方を向けば、都会の中のグリーンがいい感じなんだけど、

アタシはあえて店内側を向いて座って、インテリア&雑貨を眺めます♪

f0213805_1349539.jpg


北欧といえば、ミートボール♪ 今回はサーモンンとシュリンプのクリーミーなフィッシュミートボール

f0213805_13492148.jpg




ほんとはアルネ・ヤコブセンの椅子とかに座れることを期待していたんだけど、

こちらは違った模様(´-∀-`;)


お隣のACTUSをぶらりとして、次は日本初のZARA HOMEへ

f0213805_13562428.jpg


夏らしい小皿GET♪


IDEE SHOP VARIETE で かまわぬさんのコーヒー豆のてぬぐいをGET♪

KEYUCAで歯ブラシスタンドを

f0213805_1461111.jpg



ってな感じで、 インテリア&雑貨やさんメインで満喫 ♪





お次は阪急うめだに移動、目的はこちら

f0213805_1473894.jpg


「石村由紀子とその仲間たちの暮らしの提案」

もう行きたかった人気のギャラリーやセレクトショップがたくさん♪

くるみの木にババグーリに而今禾、ギャラリーやまほん ・・・ いろいろ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

赤木智子さんもいらっしゃった!




もっとじっくり味わいたかったけど、タイムアウト(T_T)




自宅に着いて、「空気ケーキ。」で買ったロールケーキで余韻を楽しみました。

f0213805_14224398.jpg


ちなみにこのトレーもN子からプレゼント♪

f0213805_14245312.jpg


偶然にも我が家のティーカップと同じブンツラウカステル?

f0213805_14273746.jpg


最近、ポーリッシュポタリー 好きです♪



ちなみに夫からのプレゼントは・・・

f0213805_14285590.jpg


くまモンでした・・・(´-∀-`;)しゃべるらしい・・・(笑)
[PR]
by himalily | 2013-06-03 13:36 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

Costa Victor..
from 愛しのシーズーと田舎暮らしブ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧