人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらの激辛ぺヤング

(in金沢)

昨日、倉吉→金沢 520キロ 移動

大津SAで2回目の休憩    ちょっと曇り空な琵琶湖

いまさらの激辛ぺヤング_f0213805_20375062.jpg


久しぶりに寄ったら、「551蓬莱」とか「小川珈琲」ができてました。

いまさらの激辛ぺヤング_f0213805_20411728.jpg


豚まん食べて、「西利」でおつけもの買いました。



先日、FB仲間のKくんが高速でタイヤがバーストして怖いめにあったというので

1年点検もかねて念入りに整備してもらい、

途中、覆面パトカー4台におびえながら、安全運転で無事に到着しました~




車の点検で米子に行った時に、待ち時間にビレッジヴァンガードをぶらぶらしていて

目にとまったブツ


K&K 缶つま」 シリーズ

いまさらの激辛ぺヤング_f0213805_2049695.jpg


おとりよせ王子にもでてきたし、この間はTVで缶詰特集やってたのでつい・・・

今回はかきの燻製油漬け

どうやって食べようかとレシピを探していたら、缶つま倶楽部なるものを発見!

たかが缶詰、されど缶詰、なかなか奥が深いぞ・・・

『VEGETAPAS(べジタパス)』ってこじゃれた女子向けの新商品もでるみたい♪

ワインとバゲットと缶つまで家飲み女子会とかいいかも♪

近所のスーパーとかにあってほしいな・・・




あとは「ぺヤング 激辛 やきそば」

いまさらの激辛ぺヤング_f0213805_20583235.jpg


辛いものは苦手なくせに、以前、マツコの夜更かしでとりあげられてから気になっていたブツ

ガリガリ君のコンポタ味と同様、FBでも最近、食べたという仲間がちらほら・・・で、つい・・・



ひーっーーーーーーーー(*`ロ´ノ)ノ

口に入れた後に激辛がやってくるっーーーーーーーー

アタシは一口、めん3本でリタイアです(笑)



残りは夫に食べてもらった・・・

夫はTVのマツコと同様、平気な顔して食べてました (´-∀-`;)


こんなに味覚が違うのに、なんとか夫婦やってます(笑)




ブログバナー復活させてみました♪2つとも、ポチっとクリックお願いします(^_-)-☆

人気ブログランキングへ ⇐ 石川県
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ⇐ 鳥取県
by himalily | 2013-04-01 21:05 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧