人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛とおでかけ

火曜日ぐらいから左後頭部から頭頂部の表面の頭痛が続いてます・・・

帯状疱疹かなと思って、毎日、頭皮に発疹がでてこないかびくびくしてたんだけど、出てこず・・・

ってことは、後頭神経痛?



後頭神経痛になりやすいタイプ ↓

•ストレスが多い
•片頭痛や緊張型頭痛と診断されたことがある
•姿勢が悪い
•背骨や 脊髄(せきずい)、腰椎などの病気や変形がある


確かに腰痛持ちだけど、こんなゆるい生活してるのに、ストレスが原因だなんて言えない(´-∀-`;)(笑)

やっぱ、更年期本番かしら?



とりあえず、自覚のないストレス?を解消すべくおでかけ

鳥取ガイナーレとガンバ大阪の練習試合を観に、YAJINスタジアムへ



お昼はケンタッキーのドライブスルーで♪

肉と肉でライスをはさむ、超肉食系サンド「ケンタッキー チキンライス」

頭痛とおでかけ_f0213805_22121581.jpg


一応、ダイエット中・・・・(小声)

おそる、おそる、カロリーチェックしたら585キロカロリーだった!

思ったよりセーフ(笑)


初訪  「チュウブ YAJIN スタジアム」
頭痛とおでかけ_f0213805_22151612.jpg


元日本代表選手の岡野雅行主将(MF)の愛称「野人」を冠した新たなガイナーレの拠点

 
頭痛とおでかけ_f0213805_22152841.jpg


 スタジアムは天然芝、観客収容人数約7400人で、J2基準の1万人以上に達しておらず、

夜間照明もないです。

平地につくると30億~40億円かかるが、小山をすり鉢状に掘って斜面に観客席を設置するといった

工夫で、建設費は約3億円。このうち、半分近くはサポーターの寄付や地元企業などの協賛金だそうです。

頭痛とおでかけ_f0213805_2215438.jpg


夫がTOTO当てたら、大口の寄付するってはりきってるんですけどね(笑)

頭痛とおでかけ_f0213805_22353137.jpg


観客席前列から、試合をする選手までの距離が6メートルほどと近く、試合観戦は臨場感抜群なのが特徴。

頭痛とおでかけ_f0213805_22354888.jpg


ほんと近い~  生 遠藤 ばっちり♪

しかし、寒さで頭痛悪化 (_△_;) 


0-4の時点で、高島屋に向かいました(´-∀-`;)


新しいデザインのタオルマフラーは購入して少し貢献

頭痛とおでかけ_f0213805_22405649.jpg


ガイナマン♪
by himalily | 2013-02-24 22:45 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧