人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろうろダイエット(サークル活動7)

ランチで摂取したカロリーを消費するべく、新竪町商店街へ

うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_1225595.jpg




ギャルリ・ノワイヨさん
うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_123484.jpg

めちゃかわいい鍋敷きがあったんだけど、4800円で∑(゚ω゚ノ)ノ 断念 


benll's&Jobさん
うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_1262239.jpg



taffetaさん このお店は初めてでした
うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_1274282.jpg


ここで新竪町商店街キョロキョロMAPをGET(^_-)-☆
うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_1344540.jpg

うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_135379.jpg



そして前から食べたかった「ちくは寿し」さん♪ 新竪町のソウルフード、テイクアウトのお寿司屋さん
うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_1355311.jpg


メニューがたくさんあって迷います。

○○高校 ○○部の ○○君 推薦!  とか

○○さんのおすすめ! とか 常連さんのアイデアメニューとかもあります。

そらあるきとコラボ?のそらあるき巻きとかほんとにいろいろ。


今回は定番の「タコマヨ」と「FAVO巻き」にしてみました(*^_^*)
うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_1412886.jpg

FAVO巻きはめんたいこ&たまご&チーズ

多分、こことコラボ?
うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_1415432.jpg



今度は入ってみたい「パーラー コフク」さん
うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_14336100.jpg


phonoさんは外から眺めて
うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_1425681.jpg


おしゃれな八百屋さん発見! 「松田久直商店」 
うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_1464041.jpg


町屋風で加賀野菜がたくさん置いてありました。

新竪町はレトロな雰囲気でいつもなにか発見があって好きです~



おまけ   タテマチの昭和レトロなお店
うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_1472711.jpg




そして、ここから「モノトヒト」へ

90days shopでなんと!なんと!あの「百草」が来ているのです♪

うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_1565811.jpg

うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_157424.jpg

金沢で安藤さんの作品にお目にかかれるなんて♪
お高くて簡単には買えないけど、目と心の保養になりました(^0_0^)


最後に「LINE]さんへ
うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_1583167.jpg


なんとなく一目ぼれして買った鳥獣戯画ふきん(中川政七商店)
うろうろダイエット(サークル活動7)_f0213805_22536.jpg




いや~ たくさん、うろうろしました(笑)

何カロリー消費できたかな?万歩計つけとけばよかった~

UGGのブーツ履いていったからガンガン歩けました(^^)v


超楽しい一日だった、Kちゃん、お付き合いありがとーーーー
by himalily | 2013-02-02 02:12 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧