人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とび森

ゲームに費やす時間がもったいなくてモバゲーやめたのに・・・

買ってしまいました(´-∀-`;)

とび森_f0213805_0245675.jpg


任天堂3DS「とびだせ どうぶつの森」



これは、クラブニンテンドーでポイント集めてもらった♪ ↓

とび森_f0213805_026319.jpg



やりはじめると平気で2~3時間過ぎてるっ (*`ロ´ノ)ノ

まるで小学生レベル・・・



47歳、ちょっと反省して、なんとなくスイートポテトを焼いてみる・・・

 ↑ ゲームだけして時間が過ぎたことに対する罪悪感をうちけすため(笑)

& 大量にあるサツマイモを消費するため



とび森_f0213805_031164.jpg


※ 注意 おはぎではありません(笑)



食べきれないので、母親の職場に少し・・・

とび森_f0213805_0325499.jpg


※ 注意 おはぎではありません(笑)


重箱にいれるんじゃなかった・・・(´-∀-`;)


味は美味しいんだけどね~

作っている途中にいれる大量の砂糖とバターを見たら、カロリー恐くて食べれないです(´-∀-`;)
by himalily | 2012-11-12 00:23 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧