人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ない

最近、肩こりがひどくてお風呂上がりのマッサージがかかせないhimalilyです(´-∀-`;)

自宅のマッサージチェアはパナソニック製で力加減がややキツく感じるのですが

実家のはフジ医療器製で力加減がいい感じです♪

天ない_f0213805_23584781.jpg


ここに20分間のシートパックをしながらリラックスタイムです♪

いただきもの ↓ パック後はプルプルしていい感じ♪

天ない_f0213805_23595432.jpg




本やコミック読んだり、DVD観たり、至福のひととき

最近、大好きなブロガーさんが熱く語っていた「天使なんかじゃない」を買ってしまいました~

天ない_f0213805_02431.jpg



若いブロガーさんだし、話も高校生の話だし、ブックオフでちらっと立ち読みしては

ずっと買うのをためらっていたのですが・・・


完全版のオビを見て
天ない_f0213805_042364.jpg


石田衣良さんって、アタシより年上だよね?

なら、年齢は関係なく、アタシにも吹き抜ける風のような爽やかさを感じれる?(笑)



まだ1巻めですが、甘酸っぱいです(*´艸`)




が、また自宅に戻ってお仕事片付けてくるので、しばし、2巻はおあずけ (´-∀-`;)
by himalily | 2012-10-29 00:20 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧