人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんめぐりの記

忘れないうちに、最近、食べたパンの記録。

「RENCONTRE」
かわいいお店構え♪
パン屋さんめぐりの記_f0213805_23483312.jpg

お店は小さいけれど、たくさんの種類のパンがあってうれしくなります♪
パン屋さんめぐりの記_f0213805_0374198.jpg


つい買い過ぎてしまった(´-∀-`;)
パン屋さんめぐりの記_f0213805_0382531.jpg


キッシュがあるパン屋さんは個人的に評価高くなります~

クロックマダムを温めなおして食べたら、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

あんことバターのフランスパンもクロワッサン・ダマンドも美味しかった♪

また来たいな♪



「新出製パン所」

パン屋さんめぐりの記_f0213805_0405245.jpg


和な感じがいい♪

遅い時間に行ったので、これしか残っていなかった(泣)
パン屋さんめぐりの記_f0213805_23585178.jpg


でも、評判の食パン、明日の朝食が楽しみです♪
パン屋さんめぐりの記_f0213805_022133.jpg




「フレッシュベイク ジョアン 三ツ屋本店」

パン屋さんめぐりの記_f0213805_083610.jpg


比較的、実家より近いのでよく行くお店♪ やっぱり種類が多いのがうれしい♪
パン屋さんめぐりの記_f0213805_039046.jpg

チョッパーを探せ!(笑)
パン屋さんめぐりの記_f0213805_038448.jpg

トトロもいるよ~♪



「バビロン」
パン屋さんめぐりの記_f0213805_0161757.jpg


通りかかってふらっと寄ってみました♪
パン屋さんめぐりの記_f0213805_0164351.jpg


外がパリパリで中がふわふわのクロワッサン♪
パン屋さんめぐりの記_f0213805_0172828.jpg


他は食べちゃって写真なし(笑)



「ふらんどーる」
パン屋さんめぐりの記_f0213805_0212728.jpg


パン屋さんじゃなくてケーキ屋さんです(^^ゞ
パン屋さんめぐりの記_f0213805_022332.jpg

素敵な店構え♪

金沢のモバ友がおすすめの「やさしいひととき」
パン屋さんめぐりの記_f0213805_02212100.jpg


お口の中でとろけるチーズケーキ (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

わざわざ買いに行った甲斐がありました♪




母が仕事先に売りに来る「フーズパーク」のパンを時々、買ってきてくれます。

パン屋さんめぐりの記_f0213805_0392964.jpg


これはWマーブル(メープル&ナッツ)ともちもちこんぶ

息子はふわふわ系のパンが好きなのでここの幻の食パンやデニッシュリングがお気に入り♪



金沢は何気にパン屋もケーキ屋さんも多いので、地味に制覇していきます(笑)



で、パン屋さん&ケーキ屋さんに行った翌日は必ずジムに行くことにしてます・・・・(汗)
by himalily | 2012-06-22 00:32 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧