人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信簿

実家の物置を片付けていたらでてきた・・・(´゚∀゚`;)

通信簿_f0213805_1153190.jpg


小中学校時代の通信簿 (汗)


小学校2年 ↓

通信簿_f0213805_1163156.jpg


口数が少なく友人が少ない・・・ やっぱりアタシの人見知りの原点がここに(笑)

しかし、先生、2年生で信頼があついってどうよ?(笑)

あれ?アタシって忘れ物が多かったのね・・・

息子の忘れ物は夫のせいだと思ってた・・・(´-∀-`;)

くよくよしないは継続なう、

しんがしっかり?今はブレブレですが(笑)


小学校3年生 ↓

通信簿_f0213805_1205071.jpg


アタシったら宿題や係の仕事まで忘れてるわ・・・(゚∀゚ ;)タラー

息子には絶対、見せれない(笑)

この辺で1度、人見知りを克服して友達が増えてるのかぁ・・・




他人からみた子供時代の自分って、自分が覚えてる自分と結構、違うのね (;^ω^)

それにしても昔の先生って、結構、つっこんで通信簿にコメントしてくれてるんだなぁと、

ある意味、感心。

中学なんて成績しか載ってなかったから、つまんなかった(笑)


また、こっそり人目のつかないところに隠しておこうっと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
by himalily | 2012-05-25 00:14 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧