人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめこ栽培

ずっとウォークマン派でしたが、このたびi Pod touch のホワイトを購入。

なめこ栽培_f0213805_23171532.jpg


一番の理由は車のオーディオに繋げれるから。

ジムのウォーキングマシンもi Podは繋げれるのにウォークマンは繋げれないんだよね(^_^;)

カバーはもちろん、ピンクで♪

なめこ栽培_f0213805_23174551.jpg



機械オンチのアタシ・・・

アップルについていけるかしら・・・

とりあえずMacユーザーの義弟にアプリの終了の仕方とかだけ習った(^_^;)



義弟のMac Book Air

なめこ栽培_f0213805_23201737.jpg


めちゃ薄くて軽い~


で、遅ればせながら始めた「なめこ栽培」

なめこ栽培_f0213805_23232497.jpg


ただひたすら、なめこを栽培して収穫するだけらしいが・・・

とりあえず、なんでもやってみたいタイプです(笑)


ってか、栽培してる暇があったら、i pod touch の使い方覚えなきゃ (>_<)
by himalily | 2012-05-20 00:06 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧