人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初甲子園

台風が過ぎていいお天気の23日、おでかけ準備♪

パパ ↓

初甲子園_f0213805_203262.jpg


息子 ↓

初甲子園_f0213805_211488.jpg


アタシ ↓

初甲子園_f0213805_21347.jpg




向かう先は甲子園、阪神VS巨人戦

初甲子園_f0213805_223566.jpg


ここで厚木からやってくる阪神ファンの大学生の甥っ子と合流予定。

すると、甥っ子よりメール

「鳴尾浜で下さんのお別れ登板を見てから、甲子園に向かいます」

(?_?)

夫に解読依頼(笑)

鳴尾浜ってのは阪神の二軍の球場で、下さんってのは下柳選手ということを初めて知った

プロ野球に疎いアタシ(^_^;)

初甲子園_f0213805_211595.jpg

初甲子園_f0213805_2121581.jpg

この人が下さんね(^^ゞ

ジェット風船やお弁当を購入して

初甲子園_f0213805_2113160.jpg


中へ♪

初甲子園_f0213805_2133024.jpg


選手たちが練習しているのを見ながら、お弁当タイム♪

夫は桧山弁当

初甲子園_f0213805_2145798.jpg


息子は久保田弁当

初甲子園_f0213805_2161121.jpg


アタシはキー太弁当 相変わらずキャラものに弱い(笑)
初甲子園_f0213805_2163874.jpg


甥っ子も到着して、試合開始~

初甲子園_f0213805_21882.jpg


甥っ子と夫は阪神ファンなので堂々としていられるが、

その隣に座る息子と母とアタシは巨人ファン (^_^;)

ここは甲子園、外野席の一角以外はすべて阪神ファンであって、すごく肩身が狭い(^_^;)

リードしてるのに喜べない(^_^;)

はしゃいだら、前の席の桧山ファンの親子に振り向かれた!(@_@;)

初甲子園_f0213805_2215187.jpg


通路をはさんだ隣には、やじをとばしまくりのおじさんがいて圧倒されまくり(@_@;)

阪神ファン、熱いです・・・。

初甲子園_f0213805_2235153.jpg

初甲子園_f0213805_224429.jpg


名物の?ジェット風船も見れたし、アタシはもう思い残すことはありません(笑)
初甲子園_f0213805_2352471.jpg


9回裏、同点になって盛り上がる阪神ファンのパワーのすごさにビビる(笑)

いろんな意味で引き分けでよかった~((+_+))


帰りは宝塚の伯母の家でごちそうになって深夜帰宅。

シルバーウィークのメイン行事終了♪

宝塚の従妹が持たせてくれたお土産はやっぱり、アーモンドバターだった!(笑)

初甲子園_f0213805_2302945.jpg


小腹がすいたので深夜の間食 バゲットにぬりぬり、まいう~(^u^)
初甲子園_f0213805_2311770.jpg



シルバーウィークで何キロ、増えたかな (=_=)(笑)
by himalily | 2011-09-24 01:55 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧