人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日は中学時代からの友人、Nちゃんの誕生日です。

あさっては高校時代の友人、N子の誕生日です。


アタシはいくつになっても誕生日がうれしい派なので(笑)

お誕生日メールなんてもらえると幸せ気分いっぱいになります (*^_^*)

だから、アタシもボケない限り、おめでとうメールは贈り続けたいと思ってます♪


メールだけでも幸せなのに、今年はN子からサプライズなプレゼントが届いたんです!

誕生日_f0213805_232261.jpg

誕生日_f0213805_2321795.jpg


かわいいいわさきちひろのカードにランコムのジューシーチューブ(草間さんの限定パッケージ)♪

まぢ、うれしいんですけど (^u^)

アタシもこんな気の利いた贈りもののできる女性になりたい。



あと実家の母からも!

誕生日_f0213805_1233384.jpg


SONYの最新デジカメ♪ 1620万画素、動画もOK、かわいいピンクケース付き。

アタシが古いデジカメを使っていたのをチェックしてチョイスしてくれたらしい。

ありがたやぁ~ (^0_0^)


夜はスタッフの送別会があったので、お誕生日会とは行かなかったけど

「なだ万」で修業されたご主人がやっている「しもざき」さんでお食事。

誕生日_f0213805_23123311.jpg

誕生日_f0213805_23124954.jpg

誕生日_f0213805_2313743.jpg

誕生日_f0213805_23132060.jpg


食べるのに精いっぱいで、写真抜けてます(笑)

以上、5月の記憶 (^_^;)


ちなみに息子の誕生日は春休みで金沢だったので

従兄妹たちとも一緒に盛大に祝ってもらいました。


誕生日_f0213805_23162916.jpg


金沢港で仕入れたおかしら付き鯛 ↓

誕生日_f0213805_23183791.jpg


シュシュのお誕生日ケーキにろうそく立てて♪

誕生日_f0213805_23185589.jpg


やっぱり、王道のお誕生会もいいねぇ~

以上、3月の記憶でした・・・ (^_^;)
by himalily | 2011-07-27 00:52 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧