人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもり

またまた大雪警報が発令されました(>_<)

しかも低温注意報まで!(>_<)

寒いよぉ~

ってなわけで、今日は家から一歩もでないと決意(笑)

お昼は非常食=レトルトカレー

ひきこもり_f0213805_122489.jpg


神奈川在住の兄にもらったよこすか海軍カレー

ひきこもり_f0213805_13739.jpg


意外に、うまし (^u^)

日本人が食べてるカレーはインドカレー由来ではなく、イギリス由来らしい・・・。

ふむふむ、カレーライス誕生秘話を勉強・・・。( ..)φメモメモ


3時のおやつは鳥取銘菓、いなばの白うさぎのフィナンシェ版

ひきこもり_f0213805_154314.jpg


お正月の帰省のお土産に使うために、自分も食べておかないとと思って購入してあったもの。

これはチョコ味

ひきこもり_f0213805_16840.jpg


うさぎに見ようと思えば、見えなくもない・・・(笑)


5時のおやつはいただきものの金沢 烏稽庵の卵サブレとラスク

ひきこもり_f0213805_19119.jpg



と、こんな風に一日、引きこもると食べてばっかし(^^ゞ


さらに引きこもりにわをかけてしまうものも購入

ひきこもり_f0213805_111292.jpg


ドンキーコング リターンズ


アタシがゲームにハマりだしたのは意外に遅く、

結婚して見知らぬ土地に嫁ぎ、すぐに妊娠・つわり・・・

ブルーな毎日を過ごすアタシに、義弟がいらなくなったスーパーファミコンをくれて

初めてやったのがドンキーコングだったのでした♪

それから、どっぷりハマってアタシのオタクな人生が幕開けしたのです。



なので、つい買ってしまいました(笑)

ますますひきこもりそうです(^^ゞ
by himalily | 2011-01-31 01:15 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧