初ビキニ 

毎日、めちゃ暑いのに衰えない食欲・・・(=_=)

そして、それに合わせたかのようにうれしいお土産が届く。

先日は友人のMさんが金沢のお土産に「烏滑鶏カステラ」を♪
f0213805_23513493.jpg


お隣のKさんから東京のお土産に「アイとサチ」を♪
f0213805_23522127.jpg

大好きな東京ばな奈のお友達?(笑)
f0213805_2353776.jpg


洗濯ものを干しては一口、掃除機をかけては一口・・・
まいう~ (^u^)


い、いけない・・・(>_<)

この間、買った水着のことを忘れている・・・(>_<)

あの試着室の恐怖を・・・(>_<)


岡山に行ったときにSan-aiで衝動買いした 初 ビキニ!!!MKのものです。

f0213805_23562657.jpg


若かりし頃から、決してナイスバディとは程遠かったアタシは、
ずっと無縁だと思ってさけてきたビキニ・・・。

なのに、アラフィフになって、いまさらなぜ?????


と、お思いの皆さん、安心してください~(笑)


これがついてます↓
f0213805_00754.jpg


決してこれを脱ぐことはないでしょう(笑)


試着室でビキニだけの時の姿は、とても恐ろしかった・・・

絶対、甘いもの断ちしなければ・・っていうくらい・・・


でも、これがあるから今日もお甘がいただける(*^_^*)

↑ 女捨ててます (^_^;)


水着を着るのは9月の予定だから、カステラ食べ終わったらダイエットします・・・
多分・・・(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by himalily | 2010-07-24 22:11 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

Costa Victor..
from 愛しのシーズーと田舎暮らしブ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧