人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大食い大会?

息子が中学の時の保護者の集まりが、卒業してからも時々、開催されます♪

3回目?4回目?の今回はYちゃんと二人で幹事役でした~

っていっても、ほとんどYちゃんがやってくれた(^^ゞありがとうね~

お店はカフェ&ダイニングバー「LaPaLa」
(倉吉市山根635-3ポールポジションビル2F ℡0858-26-9383)

なんと3500円で2時間、飲み放題!食べ放題!

ママ友総勢13名、おしゃべりしながら怒涛の勢いで注文しまくり~

いったい何品、注文したんだろう?

主婦はやっぱり、もとをとらなくちゃね!(笑)

まるで大食い大会?(笑)

テーブルの上はあっという間にお皿とグラスでいっぱい~
大食い大会?_f0213805_1161484.jpg


↑ 写真撮るのも忘れて食べていたため、終了間際の写真しかないです(^_^;)

最後に1人一品、デザートも注文できるので、最後はガトーショコラでしめて♪

もぉ食べれない~ということでお時間にもなってお開き(T_T)/~~~



大満足で家に帰ると・・・・

なんだかだんだん胃が痛くなってきた・・・

暴飲暴食で胃をやられた模様、情けない・・・(>_<)



気をつけよう・・・「食べ放題」

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
by himalily | 2010-07-16 23:25 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧