人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧テイストなプレートとC&S

今日もモバゲーしながら、家事したりしてました(^_^;)

だって、モバ友の皆さんはやさしくて、
怪盗&戦国ロワイヤルとか、私がレベルが低くて全然すすまないもんだから、
お宝や道具をプレゼントしてくれて・・・ 

やはりその期待に答えねば!!とややプレッシャーを感じながらも頑張っております(笑)

たとえネトゲの世界でも、リアル世界と同じく、
人の好意は無駄にしてはいけないと思うから・・・ (^0_0^)


今日の息抜きは、Rちゃんのもう一つの四国お土産「一六タルト」
北欧テイストなプレートとC&S_f0213805_22112229.jpg


実家の古い食器棚で見つけた北欧テイストなプレートとC&Sで、FIKA♪
北欧テイストなプレートとC&S_f0213805_221225100.jpg


食器の裏には「KASUGA STONE SHOUWA JAPAN」とありましたが、
ほんと北欧デザインに見えて、すっかり私のお気に入りになりました。

ネットで調べたら、あるレトロSHOPでまだ売られてました(@_@;)

1970年代の日本って、北欧テイスト多かったのかな?
また実家の食器棚、あさってこよう(笑)


今日、友人のS子さんから電話があって、「燕趙園で開かれる
第8回 中華コスプレ日本大会」の
ボランティアに誘われました(^_^)

週末は携帯に触らず、リアルな世界でのコミュニケーション楽しんできます(笑)

コスプレ大会、初めて行きます♪
(ちなみにボランティアはコスプレできません(^^ゞ)
by himalily | 2010-05-18 22:26 | my books


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧